ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-06.16 Sat22歳、これでいいのか。[日常]

Time[03:53] Comment[0] Trackback[0]
美香ちゃんのブログ見てると本当に思う。
あたしこれでいいのか。
こんな汚い部屋で・・・・・アイドルを追っかけまわし・・・・・
ここ一週間は無気力ですべてコンビニ弁当。
女終わってないか?
将来が本気で不安だ。......more
  

2007-06.13 Wed古屋敬多センイル[日常]

Time[04:38] Comment[6] Trackback[0]
今日は昔相当好きだったと思われるLeadの古屋さんの誕生日19らしい。
あたしが好きだった時は14とかだったのに。
あんなに全国行脚してたのにこんなに簡単に冷めれるから不思議だ。


そして今以上の二人の絆と奇跡を築きあげていこう
思ってたよりも難しいけど

今だけ代わりに僕があかりになろう
暗くて見えない道も照らすよ
小さなその手を僕が包むから瞳を拭おう一人じゃないさ

白い息かたどる君への言葉照れながら伝えた
離せないどんな時も

横顔に隠すStory
気にしてないで夢を見させてよ

さ、なんの曲だ
解ったらヲタ......more
  

2007-05.28 Monどんだけ!!![日常]

Time[12:35] Comment[0] Trackback[0]
仙台くそ寒い!!!
いじめだ!!!
  

2007-02.03 Sat放置天国[日常]

Time[15:38] Comment[1] Trackback[0]
あけましておめでとうございます!!!!
から一ヶ月ちょいばかし経ちましたね。
いやー時間が経つのは早いです。
ブログも面白い位放置してて申し訳ない
東方冷めたわけではありません!
ただたんに・・・
寝てバイトしてバイトしてバイトして泣いて過ごしてただけです!!!......more
  

2006-12.29 Fri助けてください。[日常]

Time[06:26] Comment[0] Trackback[0]
ごっちんと美貴ティと新垣と辻ちゃんが可愛すぎてぶっ倒れそうです。
何でこんなに可愛いんだ!!!!
特に美貴ティは神だよー!
ソロの時から大好きだったが・・
やっぱいつ見ても可愛い!
GAMとか素敵すぎなんだよー・・・

もうダメ!!
  

2006-12.09 Satorz[日常]

Time[14:40] Comment[2] Trackback[0]
20061209144042
ちゃんみんかっこいくて最高なんだが…

実際問題彼氏ほしーてたまらん!
クリスマスなんて切ないからいらん!
働いてやるorz
あー人肌恋しい。
この時期に一人て切ない!

ジャクソンバーガーうまうま(^ω^)
  

2006-11.24 Friチャンミン[日常]

Time[19:49] Comment[2] Trackback[0]
見事に死んだ♪

熱が37度でーす(^ω^)

大分下がりましたよ。

バイト行ってきます…orz

パソ開いてない為レス出来ません。

申し訳ない(^ω^;;)
  

2006-11.20 Mon久しぶりです…[日常]

Time[20:27] Comment[3] Trackback[0]
とりあえず東方の怒涛の日々が終わり、今はバイトの日々です。
休みなどありませんorz
ただ今16連勤真っ最中。
東方居ない時にがっつり稼いでおかないとね。
頑張りますよんよん。

あとで京都、名古屋、全国ラジオツアー?、FCイベの事書きますよ(^ω^)
  

2006-10.05 Thu世の中チェガンチャンミン!!!![日常]

Time[16:29] Comment[0] Trackback[0]
わたしの彼氏・・・
えみつんと朝までカラオケした後・・爆睡(^ω^)
大分えみつんと仲良しだ。
最初は笑笑で飲んでたんだが隣の客があまりにもウザスだから移動。
カツアゲがカツアゲがうるさいし・・
何回カツアゲ話するのだ。
そして何回自分の写真を撮るのだ。
自分が好きなことはもうよーく分かったよ。

どうしよう。
チャンミンを見たい!
今相当チャンミン病が・・・・やばいね。痛いね。キモイね。

今日もバイト頑張りますよ。
  

2006-09.29 Fri[日常]

Time[03:56] Comment[2] Trackback[0]
上手くメールが送れない!!!!
文字化けしてるらしい。
あーあーあー・・・
いつも通りにメールしてるのにorz

連絡とれないと・・ね。
ね?ね???
んー不安だT_T
どうしようどうしよう。
  


