ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2007-09.01 Satサンマリ[東方神起]

Time[17:10] Comment[0] Trackback[0]
九月です。
今年も残り三ヶ月です。
今年も東方神起な年だったのは間違いないです。
って今年を振り返るのは少し早いか。
......more
  

2007-08.07 Tueタッチ会を終えて[東方神起]

Time[17:03] Comment[4] Trackback[0]
2日たちましたが・・
相変わらず足が微妙に痛いです。
肌が黒いです。
ファンデの色が合うか不安です。......more
  

2007-08.05 SunSUMMER TOUCH会in神戸[東方神起]

Time[23:44] Comment[0] Trackback[0]
ラスト神戸!
日曜だしラストだし凄い人なんだろうなぁと思ったらやっぱりすごい人の数。
そして暑い。
CD購入列も長い。そして微妙に会場内が暑いときた。
とりあえず10枚すべてチャンミンバージョンで買いタッチ列に並ぶ。
......more
  

2007-08.04 Sata-nation 愛媛[東方神起]

Time[23:23] Comment[0] Trackback[0]
別府から船に乗って愛媛に^^
船の中が快適すぎて驚いた!!!めっちゃ熟睡できたし。
酔うかもーとか心配してた自分がバカみたいだ。
着いてすぐ道後温泉行ってまったりしてCD買う為に早めに会場に。
1時に開園して急いでCD販売のブースへ。
東方のCDが山のように積んでありました。
友達のも一緒で結構な枚数を買ってサイン入りポスターの抽選。
6枚も当たってしまった。
こんな所で運を使ってる場合じゃないんだが・・
普通のポスターも山のようにもらってとりあえず重いと。
......more
  

2007-08.03 FriSUMMER TOUCH会in福岡[東方神起]

Time[16:23] Comment[0] Trackback[0]
サマータッチ二日目in福岡!
台風でどうなるかと思ったけど無事に開催されましたね。
よかったよかった。......more
  

2007-08.02 ThuSUMMER TOUCH会in東京[東方神起]

Time[13:23] Comment[0] Trackback[0]
初日東京!新木場!
朝の7時位に着きました。
前日は明日からの旅行を万全な状態で迎える為に休んだくせに結局寝れませんでした。
小栗君のラジオを聴くので必死だった事は秘密です。
3時から急いで準備して新木場へ。
新木場までの電車の中。明らかにヲタだろ!!!って人がいっぱーい。
あたかは一般人ですけど何か?って感じで電車乗ってました。
新木場着いて去年のタッチ会との人数の違いにビックリ。
あの人の多さ。どこから沸いてきたのか・・・・
何気にご近所さんとかいそうだよね。
あたしの家のご近所さんとか居ないのかな?
本当にファンが増えたんだねー・・
まぁちょっと興味があるからとか本命は東方じゃないけどって人が多数な気もするが。。
あ、ちなみにあたしはチャンミンだけだよ・・・^^なんて。......more
  

2007-08.01 Wedついに!![東方神起]

Time[22:49] Comment[0] Trackback[0]



チャンミン
明日からくっそ忙しい日々が始まりますな。
タッチ会ですな。
鬼ですよな。
てか新木場とか遠いんですが。
今日は新宿にCD買いに行ったのですが・・・
もうあちらこちらに東方ペンが!!
みんな買いに来たのねーって思いつつ友達の分まで大量買いして帰りました。
多分一日にあの枚数買ったのは初めてです。
重かった。
タワレコ新宿店で遭遇した高校生くらいの二人組の方。
堂々と店頭用CDのビニールを開けていて驚きました。
えぇぇぇと。
まぁ帯をパクっていたわけではないのですが初回版かどうか知りたかったらしいです。
アホかと!!!!......more
  

2007-07.14 Sat東方神起 SUMMEMR TOUCH会[東方神起]

Time[17:33] Comment[2] Trackback[0]
きたよきたよきたよこれ!!
今年の夏もやるのね!
あれほど疲れるイベントはない!
あたし足が折れるかと思ったもん。
去年行ってずっと最初から最後まで居た人なら分かるはず。
あの辛さ。まじ足が震える!
でもそれを耐えなきゃチャンミンの前には立てないのだ。
頑張るしかないんだよね。
辛さよりもチャンミンのがデカイからー!
今年は去年の経験を活かして頑張ります。
しっかし今年は三箇所やるのね。
まぁファンが増えたから仕方がないにしろ・・・・・
絶対この曲を一位にしたいんだね。
そこまでして。
そんなんで一位になっても所詮ヲタのアホ買いなのにー
まぁいいけどさ。慣れてる事さ。
とりあえず頼みたい事は一つ。
去年みたいな・・・名刺交換会みたいなやり方辞めてほしいなぁ。
去年・・・チャンミン・・・・・・・・・・・・・・T_T
自分が行く人しか見れない仕組みにしてね。
とりあえずチラッと覗いて手振って他の人の所に行くとか辞めてー!!!
去年チャンミンそれがやたら多かった。
なんか・・・・・失礼じゃないか?
自分の目当ての人だけでいいじゃーん
チャンミンと絡みたいならチャンミンの所に並べばいいのに・・・!
まぁあたしは今年もチャンミンだけに並ぶよ!
んー楽しみ!のような怖いような・・・
とりま一日目はいいだろう。二日目・・・・三日目!!!!
三日目絶対死んでるわー!
足とか腰とか。怖いー・・・・・・・
とりま行く人楽しみましょうねん
  

2007-07.13 FriあーチャンミンT_T[東方神起]

Time[18:21] Comment[2] Trackback[0]
Channel-aのチャンミンのコメント!!
もー涙ものだよ!!!!
武道館のステージの上に立った時に今までの活動を振り返って涙が出そうになったってT_T
それ聞いてあたしまで涙だよ。
ほんと武道館の会場見てあたしも感動したもんなぁ。
韓国じゃない日本でこの真っ赤なペンライトの数を見れるなんて全く想像できなかったもん。
むしろデビュー当初はいつ撤退するんだろうorz
って思ってたし。
あまりのペンの増えなさに。笑
どこ行っても顔見たことある人ばっかり!だったもんなぁ。
今じゃ知らない人多すぎだし怖いもん!!!!
はーほんと辛い事ばっかだったろうによかったよー
これからも頑張って欲しいですなぁ。

あーチャンミン好きだよぉー!!
これからもずっとチャンミンペンだわ!
チャンミンペン少ないけど!!!
チャンミンは最高だからー!
  

2007-06.29 Friサウンドマリーナ!広島!!!!![東方神起]

Time[20:26] Comment[4] Trackback[0]
サウンドマリーナ!!!!!

広島!ひろしま!ヒロシマ!HIROSHIMA!

やっと地元に来てくれる!!!
嬉しすぎて死にそう!
チャンミン早く来て~!
しかし地元という事は…
知り合いに会いそうで恐い;
死んでも東方のペンなんてバレれないorz
こえー
でも楽しみが一つ増えたって事で^^
毎日頑張りましょう。
毎日頑張ります。
  


