ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.17 Wed東方神起 大阪ライブ見てきます![東方神起]

Time[20:37] Comment[0] Trackback[0]
あたしにとって一発目
18日、20日の東方神起in大阪行ってきます~~
さー楽しみだなー
一時間半・・短いけれど楽しみますよ!!!!
中日が開くからいろいろ遊べるし♪
お好み焼き・・たこ焼き・・
大阪限定のじゃがりこ
ねぎやき味だっけ?
福岡の明太子の方が好きなんだけどね
久しぶりに漫喫にも行けるしまだ手元にないゼップ、横浜、恵比寿手に入れますよ!
いつもバイトで夜中オクできないからやっと時間が!
お金ないけど無いなりに楽しみたいと思います!
写真もいっぱい撮ってくる!
あーん久しぶりの大阪
アコにも会いたいし・・あやちゃんにも・・ってあやちゃんと連絡とってないや
無理っぽだなー
ついでに京都・・・・行きたかったけど
美味しい和菓子とか・・和菓子とか豆腐とか?笑
食べ物の事しか頭にないけれどね!

いや、チャンミンも頭の半分占めてますが。
楽しみだな~
ライブ早くみたいです!ワクワク!
結局どの友達が大阪に来るんだ?
ま、ばったりとかするだろうし仲いい子には連絡を

福岡も友達のおかげさまで行ける事になったし
ふぃ~
楽しみっちゃ!

足がしびれて立てませ~ん
おなかがすいて立てませ~ん
お金が無くてひもじいで~す
  


 



