ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2006-05.16 Tueびっくりびっくり[日常]

Time[20:27] Comment[0] Trackback[0]
FLAME時代に知り合った人と久しぶりにメールをしました。
あるサイトで夜中によく話してた人なんだがやっと真実を知りました。
ずーーーーーーーーーーーっと知らなかった。
ってか気づかなかった。笑

大阪に住んでると思ったら福岡住み。
微妙に女なのか男なのか分からなかったんだが女だった。
うぬー
ま、いいけどさ。
でも福岡住みにはビックリした!
一度大阪で夜行バスに乗れなくて(バス乗り場が分からなかった。10人位に聞いても辿りつけず)難波で夜一人で彷徨った時があったんだけど(所持金10円)まだ幼かった私は(17歳?)恐くて仕方なかったわけですよ。
変なおじさんが話しかけて怪しげな所に腕をひっぱって行くし(半泣きで逃げた)タクシーのおじさんも恐いし。
ドンキの店員も餓鬼が何をしているのって目で見てくるし。
コンビニもずっと居るわけにもいかないし。
親には内緒だから言えないし
お金も無いからファミレスにも入れないし漫喫にも行けないわけ。
今ならまだそこまで恐くはないけどその当時まだ慣れてなかったからさ。
暇だしそのサイトに行って一人で恐い~みたいに書き込んでみやびちゃんがもっと早く行ったら車でなんちゃらこんちゃら言ってくれたわけさ。
結構その言葉が私の中で大きかったのさ!
うん。
でもみやびちゃんは福岡住みと!!!!!!
もーびっくりこいた。
みやびちゃんのバカッ!

でもでもみやびちゃん大好き
スポンサーサイト
  


 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。