ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.14 Sun東方神起 札幌ライブ![東方神起]

Time[09:27] Comment[0] Trackback[0]
初日無事に終えましたねー
私は・・・結局行けなかったけど。
友達の話を聞いてすごいうらやましかったですー
貧乏な自分を恨みます。
やっぱ追っかけるなら金が無いと無理ですね・・
貧乏だ、私。




チャンミンが途中までチャックを開けてたそうで。
可愛いなーほんと。
むしろチャックずっと開けて歌ってくれてもいいよ。
そしてあたしのいる時に。笑
見たいなー開けて自慢気に歌ってるチャンミン。
きっとかっこいいよ。
だってチャック開けててダサいのにすごい気合い入れて歌ってるなんて素敵だ。
そんなチャンミンが・・・・いい。笑
ジェジュンは泣いたそうで。
よく泣くねージェジュンさん。
今回は復帰一発目だったし余計かな?

アンケートに答えたら会場ごと違う東方の待ち受け画像がもらえるそうですね。(アンケートで合ってるよね?)
札幌はチャンミンの画像とジュンスのコメントでしたね。
さて、本当にジュンスのコメントなのか・・
そんな事は知りません。
札幌に行った友達に転送してもらいました。
ありがたいです
・・・・しかしチャンミン・・あまりかっこよくない?笑
ま、いいや。

とりあえず札幌に行けた方々、とても楽しめたんじゃないかと
ライブ時間が短い以外は・・・・
私も早くライブ見たいです!
大阪まであと少し!楽しみだ

日、月、火、水・・仕事頑張る!!!!!
スポンサーサイト
  


 



