ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.13 Satライブ~[日常]

Time[16:09] Comment[0] Trackback[0]
寝坊!!
16時30に約束だったのに…
あぁぁ…
遅刻魔でごめんなさい(T_T)




今日雨だからか寒いね…
ノースリのペラペラ上着のあたしは風邪ひきそうだわ。
薄着はいつもの事だけど。
お腹が寒い。痛くなったらどうしようーうぅっ

今日の札幌行きたかったなぁ~
行ってる友達頑張ってきて!!
…チャンミンどうだった?って聞いても誰も見てないだろうなぁ~
いつもイベで会う人達チャンミンペンいないしなぁ
ま、いつも通りだろう。
あたしはSJ聞いて過ごすよ。
いや、sgだ!!
まじsgのライブ楽しみすぎ!!
鳥肌ダーだよ!!
でも鳥肌たったらムダ毛もダーってなるけー嫌よね。
ムダ毛さんこんにちは…

ふー楽しもう。
会えないチャンミンの事なんて考えても意味ないし(T_T)
あーんチャンミーン…
違うな、マーッックスだった。
ね、まなチャ!!

腹いてぇ
ライブ終わってからバイトだるいよーうぇうぇ
スポンサーサイト
  


 



