ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.12 Fri炎天下バイト[その他・・]

Time[14:33] Comment[4] Trackback[0]
今日渋谷でビラ配りの仕事。
めちゃくちゃ暑くてばり辛い…
クラクラしてくるよー
五時まで頑張らんと…
夜は8時から3時まで居酒屋だし軽く死ぬかもーはっは。
でも明日はジノくん見れるし頑張ろっと~
スポンサーサイト
  


2006-05.12 Fri 16:11きみこ[-URL]

あんにょんはしむにか~♪
シュジュイトゥク&東方ユノ&SSジョンミン(初公表!?←リーダーもいいなぁ)好きで羽田幕張のきみこでございます。

まずはジェジュンおめでとう☆
ブログすごいね!サインいいなーw!!
もしや明日はsgWANNABE+???

ちょくちょく遊びに来るねw
 

2006-05.12 Fri 21:55あん[-URL]

あんにょんあんにょん☆
来てくれてありがとうございます~
空港、幕張お疲れでした~!
イトクとゆのは知ってたケド…
∬ジョンミンなんですか!?なんか意外ですー(*_*)
最近イトクが可愛くてたまりません(´ω`)
レオがなかったらタイプなのにTT
黒ブチ眼鏡とか最高!笑

明日はsgです(´∀`)
楽しみ♪
東方ライブで見掛けたら声かけて下さい~
そしていつか韓国でも会いましょう@_@笑
 

2006-05.12 Fri 22:52きみこ→みき[-URL]

HN変更!!
ちょっと文字順変えてみたんだけど逆に意味わかんなくなったので戻します。

ジョンミン意外???
最初はマンネだったんだけど(って言うか一番目についた!?)、m!pick見始めて
乗り換えまして(笑)
髪あの時の色に変えていただきたいわ~←ヌナの密かな願いですw
 

2006-05.13 Sat 16:41あん[-URL]

意外ですーイトクでジョンミン…
マンネかリーダーだと思ってました(´ω`)
エムピクであたしは余計ヨンセンにどっぷりになってます(´∀`)
自分撮りに必死になってるヨンセンとかナルすぎて大好きですよww
可愛いなぁ~w

まだジョンミンって銀髪ですっけ?ジョンミン見てない(@_@)
 

 



