ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.10 Wed学校~[日常]

Time[19:27] Comment[0] Trackback[0]
今から学校~
電車遅れてるから遅刻しそうだ;
移動時間ってだるいから嫌だけどのんびり音楽聞けるのはいいよね。
家で聞いてる時ってゴロンゴロンしてるから寝てしまうんよね、五曲め辺りで。グーグー…
ネットしてる時だったら寝ないけど。
カラオケ状態か?
あーカラオケ行きたい!
誰か一緒に行こう(´ω`)
最近野菜不足でヤバイから帰ったら野菜スープ作ろう~
あと、オレンジとか苺がやたら食べたい。
バナナは家によく転がってるから食べるけど。
水分の多い果物食べたい!!
ダイエットとか言いつつバナナケーキ作りたくてバナナを調度いい状態
  


 



