ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.08 Mon一番好きになったら大変な人[その他・・]

Time[17:48] Comment[4] Trackback[0]
ハンギョン。
w.jpg

画像はハンギョンcyより

・・・中国語まったく分かりませんよ。
中国語なんて勉強できません。
リョウクは友達が好きだから無理だからハンギョン。
ハンギョンが出てるラジオ聞いても何行ってるか理解不能だし。
まー韓国語で話されても理解不能だけど。
・・・リョウク可愛いよね。
多分タイプでいったらばりばりこっち。
目辺りとか顎のラインとかすごいいいと思う!(マニアック
ハンギョンってあたしのタイプじゃないんだよね。
まったく。
ってハンギョンのキャラとか知らないけど。
分かるところで言えば年下でもないし。
めずらしく年上。
年上好きになったのって櫻井翔以来だと思う。
オッパって呼べるなんて。
変な感じ。
オッパとか気恥ずかしくて呼べないよ!
(9708).png

1.png

ハンギョンの文を韓国語に直してあったやつを日本語に訳した。
韓国のファンの子大好き~~って書いてある所とかいいね。
ちょっとニヤニヤしちゃった。
可愛くて。
日本のファン・・もいるんだよ。ってことで。笑
なんでハンギョンなのか未だ????ってなるけど好きだよ。
多分寝起きのせいだな。
ハンギョンの寝起きに惚れたよ・・
生ハンギョンはお金無いから当分見れそうにもないけどね
生ハンギョンかっこいいだろうから見てみたいなー
でもチャンミンが一番だから!
SJの中だったらハンギョンがいいなーって話で。
SJが本命になるとは思えないし

4405a16c4c7f0.gif

かわいいリョウク

さー今日も仕事頑張ろう・・・嫌だけど!!

141(2643).jpg

この2人やばいね。
かっこよすぎなんじゃないの?
かっこいいってか綺麗か。
スポンサーサイト
  


2006-05.09 Tue 13:12-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.09 Tue 16:08べんね[-URL]

ハンギョンの良さって未だにわかりまsん・・・(ペンのかたごめんなさい!!w)
リョウクかわいい~~♪あんちゃんGIF作るの上手だね~~♪トップの4000もかわいいしッ( *′艸`)
 

2006-05.09 Tue 21:18-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.11 Thu 22:02あん[-URL]

返事遅れて申し訳ないです~(>_<)

カメさん☆
韓国うらやましいですー!!神話ライブ楽しそう!!
なんか神話=盛り上がるってイメージがすごいある。笑
お土産話楽しみにしてますー!
東方ツアー大阪あたしも行きますよ!!
札幌は無理だから大阪で初見になるのかな!?
楽しみですね~!!

韓国気をつけて行ってきて下さいね(^O^)/


べんね
ハンギョン地味にカッコイイから~!笑
って好みのタイプじゃないけどね(´ω`)
べんねはSJには興味ない感じだ?
GIF画は拾い物なの。笑
長らくGIF画作ってないからもう作れない~!!笑
 

 



