ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.07 Sun豚化[日常]

Time[18:14] Comment[2] Trackback[0]
今日も紅茶のケーキを焼いたんだけど・・
3つも食べてしまった!
マフィン型のが6つ程焼けたんだけどその半分食べちゃったわけで
もーありえない。
どれだけ食べてるの、自分・・
しかもちょっと気持ち悪い。
ケーキ焼いちゃうと毎回食べすぎちゃうんだよね。
もう駄目だ。
昨日もバイトで太ってるって言われたし。
顔が丸いってさー・・
分かってるし!
ほんまにダイエットせんとやばいなぁ。
ケーキ作りも暫くお休み?
あー・・いい加減にしないと夏死ぬね。

今日もバイトめんどくさー
  


2006-05.08 Mon 00:41-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2006-05.08 Mon 03:01-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

 



