ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.06 Sat幕張ラジオ**2[東方神起]

Time[17:49] Comment[2] Trackback[0]
幕張ラジオ**
ラジオ以外の出来事を。

とりあえず・・席についてすぐにデジカメ壊れた。
まじ泣きそうだった。
早く修理に・・orz

席に着いて自由に動ける事になったから遊びに行きました。
幕張メッセ内に献血コーナーがあってやってみる事に。
前々から献血をやりたかったんだけどあたし注射とかめちゃくちゃ苦手で一人でワァーキャー騒ぎまくってしまう人だから一人で行く勇気なかったんだけど、その時は友達がいたから挑戦。
質問とかの紙を書いてる時点でもうドキドキしてかなり焦ってしまって質問の内容理解せずにはい、いいえとか答えてしまって後からあ!これ違うとかって何回も書きなおした。
一番酷かった間違えがこれ。
あなたはこの一年で次のようなことがありましたか?
知らない複数の異性との性行為
<男性の方>同姓との性行為
薬物使用・・・
とかこんな感じの質問。
あたし自信満々にはいの所に印つけちゃって。
それを見た赤十字の人が小声で「ここの質問・・・・」
とかって言われてやっと気づいて。
本当に恥ずかしかった!
しかも私が判断したのは<男性の方>って質問だからね。
あたし男かい?
しかも同姓と・・・やってない。
まじ真っ赤になったよ、恥ずかしすぎて。
もーやだやだ。

それで献血しようと思ったらなんかできなかった。
海外旅行から4週間以上たたないと献血って出来ないんだって。
知らないよ、そんな事。
韓国一ヶ月内に行ってるよ。
こんな恥ずかしい思いして出来ないなんてTT
しょうがないからキティーちゃんのキーホルダーとボールペンとジュースとお菓子貰って去りました。
キーホルダーは使い道に悩むけどジュースとお菓子は嬉しかった!
おせんべいとクッキーいっぱい食べた。笑
ついでに2個クッキーお持ち帰りもしといた。
この図々しさ、どうにかならないものか。

それから駅の方に向かってゲーセンでプリクラとりました
なんかめちゃヲタプリだけどいい具合におもろいのが出来て満足!
目がうけるのー笑
いい歳こいてプリクラ大好きだよー
高校生の頃に比べたら大分落ち着いたけどさ!

今日もえも見れるからもえ見たくて12時位に会場に戻って席に行く途中に屋台を発見。
各国料理がわんさか。
台湾料理、韓国料理、インド料理、ロシア料理、トルコ料理、沖縄料理、タイ料理、その他普通の屋台。
もー目がキラキラしちゃうよね!
060505_124243.jpg060505_125802.jpg

あたし屋台大好き!なうえに各国料理とか食べるの大好き
その中でも今回はタイ料理に目がいきました。
元々アジア料理が好きなんだけどグリーンカレーとか見るとよだれが出てしまう。
デジカメが無くて携帯画像だから画質が悪くておいしそうに写ってないけど・・
めちゃくちゃおいしかったの
060505_124221.jpg060505_130043.jpg

左がグリーンカレーで右がタイラーメン。
グリーンカレーを売ってるおばさんがめちゃ優しい人でついつい食べ終わってからタイラーメンも買っちゃった。
しかも奥にいたタイのお兄さん達ちょっとカッコイイ人いた気が。
勘違い?
ま、いいや。
グリーンカレーをあっという間に食べ終わってタイラーメン・・
まだまだお腹はすいてます。
タイラーメンはあっさりしておいしかった!
セロリとかが具で入ってた。
パクチーは入ってなかった。好みが分かれるからかな??
好みでお酢、ナンプラー、唐辛子を入れれるんだけど最初は何も入れずに食べてみた。
その次にお酢と唐辛子。
結局ナンプラー入れずに食べ終わっちゃったんだけど入れればよかったなー
ナンプラー入れた方がタイっぽいよね。

次なに食べよう~って散策しててなかなか決まらなくて途中友達にインド料理の豆のから揚げみたいなの貰ってうまー!ってなって・・・
友達と一緒に何を食べようか悩む。
ついでにZIMAも一緒に探す。
お酒が飲みたくて・・笑
前日の夜とかも梅酒ストレートでちょっと飲んだりしてたんだけどやっぱこうゆう屋台料理にはお酒でしょ??
でも結局ZIMA見つからなくて。
変わりにやしの実ジュース見つけました。
060505_130951.jpg060505_131540.jpg
一個500円です。友達と一緒に買いました。
飲んでみた感想。
微妙。味・・しない?
甘い感じを想像してみたら外れ。とりあえず甘くない。
なんかポカリとかアクエリアスとかそっち系統の味。
もちろん果物?だから繊維が時々ある。
そしてちょっと渋みがある。
後味すっきり。さっぱりする感じかな。
コテコテ料理を食べた後に飲むにはいいと思った。
でも、自分からすすんで飲みたい!とは思わない。
出されたら別に飲むけど・・みたいな感じ。
他の人の反応はどうなんだろうね?って友達とやしの実を買ってる人を観察。
一組の男女がやしの実を一つ購入。
仲良くデジカメで写真をとってます。
1枚撮った所で男が飲んでみる。
顔が・・・ゆがみます!
明らかにまずッ!って感じの表現を。
笑った。
やはりみんな想像とは違う味にびっくりするらしい。
私達だけではなかった。

デザートでタピオカを購入。
タピオカ大好きだからこれは一番最初に目をつけてたの。
060505_135916.jpg060505_132938.jpg
右はやしの実に落書きしたの。
チャンミンのつづり間違えてるのあるけど気にしないで。笑
左がタピオカ。
蛙の卵じゃないからね。確かに蛙の卵にも見えるけど・・
おいしいからね

もっといっぱい食べたかったけど友達に会いに行く為に断念。
でも美味しい食べ物いっぱい食べれて楽しかったー
一つ不満があるとすれば・・
韓国料理!なんでトッポッキないの!?
韓国の屋台のメニューと一緒のような感じなら食べたのに。
チヂミとチャーハン。
ちょっと期待外れだった。

ラジオが終わって知り合いとかと合流。
10人近くで最初話してました。
みんないい人達ばっかで・・あまり知らない人もいたけど
それじゃなくても今回はSSの空港の時に知り合った人といっぱい再会しました
みんな声かけてくれて・・!
アドレス聞けなかったから今回会えて嬉しかったー
やっぱ友達と会うのが一番楽しいかもしれない!
そりゃチャンミンを見れるのも嬉しいけどね!
一人よりもみんなで見たほうが楽しみの大きいし。
うん。
みんな大好きー
スポンサーサイト
  


2006-05.08 Mon 00:42yong hee[-URL]

デジタルカメラ故障、、
 

2006-05.08 Mon 02:59あん[-URL]

그래・・
고장난 것゜・(つД`)・゜。
도-최악이야ー
빨리 수리에 맡기지 않으면 orz
 

 



