ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.05 Fri東方神起☆幕張ラジオ[東方神起]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[0]
幕張ラジオ行ってきました。
チャンミンの顔を久しぶりに見ました。
2週間ぶり位?
久しぶりでもないか?
サイパンに行って黒くなったチャンミン・・
第一印象ギャル男化チャンミンでした。
ギャル男は嫌いだけどチャンミンはとてもかっこよかったです。
鼻の辺りが少し赤く・・なっていたけど。
なんかあまりにもチャンミンがかっこよく男らしく変化していくからすこし寂しいが・・
かっこよすぎて興奮だ。

リハでは明日来るとライサンを。
明日来るでは歌ってライサンはマイク無しで軽くって感じでした。
明日来るを歌っていた時斜め後ろの女の子達が本当に煩くて煩くて煩くて仕方なかった。
東方達も音とり辛そうでした。
周りのファンの人達もあまりの煩さに呆れてましたよ。
私も呆れるというかもう頭にきすぎてどうしようかと。笑
怒りの余り泣きそうでした。
チャンミンの声が聞こえん!!!と。
若いから恐いものもないだろうし周りもあまり見えないんだろう。
自分が一番だもんね。
ふー・・
ライサンは歌うと思ってなかったけど最初の立ち位置見た瞬間ライサン!って思ってまじビックリ。興奮。
こんなに近くで見るライサンは津波のライブの時以来でした。
あの時は韓国語verだったけど。
軽く流して踊るライサンとか本当におもしろかった。
チャンミンが軽く。。軽く。。ははっはははは~みたいな感じでした。
んー説明なんて出来ません。
とりあえずおもろかった。私は。
ミッキーのソロが始まる寸前でリハ終わりました。
その時のユチョナの笑顔にやられた人は私の友達以外にも沢山いたはず。
あの笑顔。
ペン殺しですね。
あ、ちなみに私は殺されてませよ、殺されかけはしたけど。

そしてラジオが始まって・・・
HMAS(合っているか?)の曲の説明みたいなのしてた。
シアがなんか・・・楽しいやらなんやら言ってたと思う。
よく覚えてませんよ。
ラジオだからみんな聞いているだろうからいいと。
で、なんかバラの花を持って一人一人女に向けて言う言葉を言ってた。
何であんな振りになったんだっけ?
覚えてない。
ユノ、チャン、シア、ミキの順。
ユノは記憶になし。
誰か他のブログやHPのレポ読んでください。
チャンは
君がほしい。
で合ってるか?
言った後に照れて机にふせてました。
いやー照れてるチャンミン見てあたしも照れちゃう。
シアは一緒にしようとか言ってた。
が、もちろんつっこむよね。
何を!?って。笑
みんな言ってたよ。何をするのーって。
一緒にする事・・多分みんな同じ事を想像しただろう。
やらしーなぁ、みんな!
締めのミッキー。
シアちゃんが期待してるーって言ってプレッシャーをプラス。
言った言葉は愛してる。
愛してるだって。
うん。

そして生ライブ。
またリハの時みたくワーキャー騒がれないかすごい不安だったがリハよりはマシだった。
スタッフも結構気を使っていたようだった。
が、地味に煩かった。
お願いだからバラードで叫ぶのはやめてほしい・・
最初のジェジュンのパートの部分。
チャンミンずれてました。
頑張れ、チャンミン。
歌い方はいつもみたいにお腹辺りに手をおいてた。
人差し指注目。はは。

そしてライサン。
今日の仮面は編みこみの人。
いつものAtoZの人じゃないよね?
だって仮面に顔も収まってたし日本人を雇ったのかな?
エイベの人?
ジェジュンのパートを歌うチャンミンの手がすき。
翼もないの部分の手がいい。
韓国の活動の時から好きなの。
ちゃんとラップも歌っていたしよかったよ。
でもチャンミンしか見てないから・・チャンミンしか覚えてない。
むしろチャンミンすら覚えてない。
いつもの事だ。
チャンミンの叫びの部分。
チャンミン息あがりすぎ。
肩が・・・笑
顔も・・
そんな必死なチャンミンもいいと思うよ。
もう見慣れた。
それにしてもライサンの合唱嫌だ・・
確かに歌いたくなるのも分かる。
私も歌ってしまう時あるし。
ただ・・もうちょっと小声にしないかい?
肝心の東方の声があんまり聞こえなかったよ・・
少し寂しかった。
東方の歌を聞きたいのに。
でも分かるの。歌ってしまうのも!
だから・・難しい。
あぁ。
でも今回はちょっとファンが歌う声がとても大きく感じて・・・
嫌だった。

それにても今回のラジオのDJさん。
東方に手ふってあげて!とかライブの後に去ろうとした東方にもうちょっとここに居て!みたいな感じで言っててびっくりした。
東方タジタジだよね。
おもろしかった。笑
スポンサーサイト
  


 



