ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.04 Thu最近[日常]

Time[07:34] Comment[0] Trackback[0]
忙しくて死にそう~・・
頭痛くなっちゃうよー
って元々別の意味では痛いんだけど
最近頭痛がよく起きるからまじ困る!
こめかみが痛いんだよねー
はー血管でも切れるの?やだーん

今日は天上のラジオか。
行かないけど・・
行きたいけど・・
愛しのサンデーに会いたい

さて、風呂入る・・か?
なんかケーキ食べたいからちゃっちゃと作って焼いてる間にお風呂入ろうかなー
最近過食気味でやばい。
いや、やばすぎ。
どれだけ肥えるの、私。
今から脂肪溜めても暑いだけだよー
私の体のばかーん

最近ジャニ離れしてて(アイドルヲタになったのはjrから)カツンとかまったくは~?な状態になっていたからReal FaceのMVを見てみた。
嵐のが好きだな~
でも仁の舌打ちはちょっとくぅ~ってなった。笑

チッ!!!

チッだって!チッ!
普段でもやってるから上手なの?仁。笑

懐かしいなー仁とか。
昔ばりばり好きだったなー
レッドサンとか大好きだったよ~
中3の頃の仁とかもっさくてかっこよかったのにー
8Jの頃とかあーんだよ。
anegoもなかなかやられたけど。
亀は・・ないな。
仁派だよ、私は。
いや、今だったらじゅんのがかっこいいと思う
でも基本じゅんの変わらないよね。
成長してるか?
他の3人は・・あまり興味なし
あたしが中3~高2辺りのジャニーズなら好きなんだけどな~
kinkiとか嵐とかのバックについてるjrとかスパスパ妹と名前当ててたのに今じゃまったく・・
キスマイとかは~?だし。
駄目だ、こりゃ。
ポテトとかデュエットとか読んだら分かるかしら?
ってこの前立ち読みしたけど分からなかったんだった!
本屋でポテトとかデュエット立ち読みとかあたしいたい!!!!笑

結論・・
やっぱジャニーズは嵐だ!
翔くんいいんじゃない?
私をアイドルに目覚めさせた男だよ。
まじうっとい。笑
やっぱこの人はいつまでたってもかっこいいと思うよ。
時々ヒゲってるけど。
気にしないさ。

だめだ、Real Face見た後に明日来るのMV見たらなんかすごい東方が純粋というか清らかに見えた。
Real Faceは色調が暗いからかな?
明日来るは白!って感じだからだろうねー
ははっ
スポンサーサイト
  


 



