ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.03 Wed東方神起のチケット高騰中[東方神起]

Time[13:46] Comment[2] Trackback[0]
6月27日のzeppと6月23の新潟のチケットが届きました。
新潟はおいといてzepp!
気が遠くなるような番号なんですけど。
きっとチャンミンの頭・・
いや、髪の毛1本すら見えないのではないかと心配になる番号。
今までのzeppの中で一番最悪。
本当にひどい!
チケットにチャンミン様がいるからFC枠だか何枠かで取れたやつなのにー
くそう。
これじゃ一般とかどうなるんだ??
謎だ。
それにしてもチケット皆高く売りすぎじゃないかい?
高騰しすぎよ。
あたしは28のzeppと18、20の大阪と恵比寿と横浜の片方を探してるんだが・・(探しすぎ)
もー頭痛い。
とりあえず関東圏行けないのは絶対に嫌だから必ず手に入れたいんだけどチケット高いよね。
そりゃユチョン氏の誕生日ライブの日よりはマシだけど。
福岡は泣きたくなるような値段設定よね。
ありえないでしょう。
でも6月だしまだ時間あるし行きたいなーなんて。
思うけど金出ませんよー;
8万から開始とかアホですか?
希望落札価格10万って本気ですか?
しかも即決じゃないんですよね?
変なオマケなんていらんから安くしろ!って話で。
みんな希望落札価格で4万とか言ってるけどさ・・
元5000円でしょ?
吊り上げすぎだよ!
ほんまありえん・・
せめて倍位で終わらせようよー・・

はー誰かチケットちょうだい。笑
スポンサーサイト
  


2006-05.08 Mon 17:23ミヤ[-URL]

はじめまして。
東方チケットで検索して辿り着きました。
かなり共感したのでコメント残して行きます。

チケット代かな~り高いですよね!!
しかもFC入ったのにチケ取れないし。新潟なんて田舎なのに取れなかったし。
福岡ライブはミッキペンの私としては
とても行きたいですけどさすがに遠すぎて・・・てか8万からってありえなさすぎじゃないですか!??
やっぱりみんな祝たいんですね。
 

2006-05.08 Mon 19:05あん[-URL]

初めまして!!
コメントありがとうございます^^
チケット代高すぎですよねTT
手・・出ませんよ・・
なんかもう最近チケット代の為にバイトしてるのか・・なんて思ってしまいます。

ミッキペンの人は福岡行きたいでしょうね;
あたしもチャンミンのセンイルにライブあったら絶対行きたいですもん!
8万からってのは詐欺に値する気が;

また遊びに来てくださいねん^^
 

 



