ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.02 Tueマンネヒョンジュン出演中HELLOチェッのCM[未分類]

Time[10:44] Comment[2] Trackback[0]
今日の朝m.net見てたらマンネヒョンジュン出演中のHELLO チェッのCMが流れましたー
やっと見れましたー
m.netに変えた時にマンネが映ったからすごい焦って録画ボタンおしたよ。
いやー朝からびっくりどっきり。
マンネかわいー!

それにしても雷すごすぎなんだけど
ゴロゴロドッカーンとかうざいから。
まじ恐すぎTT
嫌だ!!!!!雷嫌い!!!
今へそ出てるし雷様が取りに来るかしら。
わーわーわー
えぐりとられるーきゃー

あー・・スカパー映らなくなっちゃったよ。
鬱だ。
57557_l.png

57568_l.png

ミシェルウィーとリダさん。
だめだ、リダって言うとサイコ思い出す・・
ハングルが表示されないのって本当にやだ!
チェッって何か変だ・・・!!

それにしてもi-concert行きたいなー
なんか一週間?どれ位か知らんけどずっとこの事を考えてるかもー
ツアーであるし行っちゃおうかな。
88000出しちゃおうかな
席はVIP席ってなってるけど期待はできないけどさ。
ヨンセン見たいんだもん!
しかも心のオアシス、ジノくんも見れてSJもでしょ?
キャー・・違うな。ギャー?w
あーヨンセンヨンセン・・ジノジノ
ヨンセン病結構ひどいね。
シブトイヨ。
ヤツ、シブトイ。
ミシェルウィーのやつにヨンセン不参加でよかった
ははっ
ミシェルウィーっていいね・・・
誰々のファンですー言ったらみんなと会えるじゃん。
うらやまー!
もーソンスンホンでいいじゃん。
SSとかノーマークでよかったのにー
でもSSの誰が好きなの?
東方ではユノだっけ?
で、次はイジュンギでしょ?
もーおまえさん私みたいにあっちらこっちらに興味が沸くのね。
この浮気性が!!!!w
イジュンギといえば韓国行った時にあたらあちこちにいた。
あ、イジュンギ。って毎回あたし行ってた気が。
イジュンギは別にそこまで好きってわけじゃないからいいよ。
会え
ヨンセンチャンミンは嫌よ
別にいいけど嫌ー笑
何かおもしろい光景見せてくれるならいいんだけどさー
笑えないなら・・・いやん。
ってあたしがここで語ったからって何か変わるわけでも無く。
ふふ。
もーみんな勝手にいちゃついてろ
スポンサーサイト
  


2006-05.03 Wed 09:45べんね[-URL]

キャー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
かっこいいカラ!!ヒョンジュン●´艸`)
ウイーのやつ・・・(何)ミーハーすぎっ!!(笑)
しかし犯罪並にかっこいい~~(惚)
Iコン行きたいよネー。。。
あのツアー高すぎだよぉ~羽田からだと9万ちょいだよね??
高い・・・行きたぃorz
 

2006-05.04 Thu 07:03あん[-URL]

本当にやばいよー
このキラキラ笑顔!
殺されるかと・・笑
ウィー絶対あたし並にミーハーと見た!
一回アイドル対談してみたいよ。笑

ほんと行きたい!
羽田だと9万ちょいだねー
出せるわけねー!!!!
お金誰かポンっとくれー
 

 



