ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.02 TuePJ華麗に見逃し・*:.。☆..。.[東方神起]

Time[03:02] Comment[2] Trackback[0]
華麗に見逃しました
ポップジャム。
もーあたし死んじゃえばいいのに

あー日本語ライサン。
絶対チャンミンとか・・
チャンミンとか・・
チャンミン・・
見たら笑っちゃうもーん。
あー見たかった!
馬鹿馬鹿。
どれだけPJと相性悪いんだよー・・
もう鬱ちゃうよ。
cya1.png


人気歌謡のヒチョルとジノくん見て癒されときます。
今日のレインボーロマンスのキボムが黒縁眼鏡をかけていた。
あー・・・・・
あー・・・
あー・・
あー

あーーーーーーーーーー
ちょっとだけかっこよくてトキメイタよ。
トキメイタ。
トキトキトキメイタ。
キボム・・
顎のラインはいいんだけど・・
なんだかなんだかよく彼の事分からないよ。
スポンサーサイト
  


2006-05.02 Tue 08:18-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-05.04 Thu 07:22あん[-URL]

あたしもやっとこさ見ましたー
明日来るひどいねー・・
音が・・
あぁぁ。
やっぱジェジュンのパートをジェジュン以外が歌うと変だ(っд` )

あたしもまだ2SHAIのMV見てないー・・
なんかSSみんな個人仕事し始めて大変だー
しかもヨンセンラジオとかほんと無理しないでだよ~
最近ワイドエンター撮り逃がしすぎ・・
もう嫌だーTT
マンネのも出るって分かってたのに撮り損ねたし。
はぁorz
 

 



