ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-05.01 Monライサン発売?[その他・・]

Time[19:48] Comment[11] Trackback[0]
ライサンってもう発売されてたのね@.@
知らんかった~
買わなきゃ!
ダブルポイントの水曜に買えるかな。
あー腹痛い。
卵食べ過ぎた?
ってもゆで卵二個食べただけだしなー
もしや空腹痛か?
あたしならありえる!

今日のPJ楽しみだな~
ちゃんと撮れてるといいけど…不安だなぁ。
人気歌謡にはsg出るしこっちも楽しみ~
ジノくーん
スポンサーサイト
  


2006-05.02 Tue 00:42yong hee[-URL]

腹痛大丈夫ですか^^?
 

2006-05.02 Tue 00:55あん[-URL]

もう治った!!大丈夫よ^^
 

2006-05.02 Tue 02:24べんね[-URL]

あんさん初めまして^^
SSくん達の手招きに呼ばれてとんできました(笑)
で、あんさんのblogを読ませてもらったんですけど~
すごい!!w
あたしもトンだとチャンミンペンでSSだとヨンセン(今はリダに推され気味)SJだとリョウク推しなんですよ~!!ナムジャの趣味一緒ですよ~!!!w
んで、きわめつけが
あたしは元恭平の追っかけしてましたwだからLeadんとこも何回か顔だしたことアリ(笑)
勝手に興奮してミアネヨ~お↓
SSのことよくわからないんで、お勉強かねてまた遊びにきますね~~♪
 

2006-05.02 Tue 02:44あん[-URL]

初めまして^^
コメントありがとうございますー!
男の趣味似てますね!
いや、びっくり!!
チャンミン、ヨンセン、リョウク!!
しかもリダに押されぎみってトコまで似てますよ!
しかも恭平!
あたしは・・デビュー当初からワッキャン辺りまではフレでしたよ。笑
なぜか央登で・・
今見ると全然恭平(´▽`)なんですけどね~
私もちょい興奮しちゃいましたー
ぜひこれから仲良くしてください~
あたしも遊びに行きますねー!
 

2006-05.02 Tue 03:33べんね[-URL]

めっさ即レスでごめんなさい(笑)お返事ありがとうです><
今まであんサンのブログ見てたんですけど~おもしろい><。
韓国たくさん行っててうらやましいです~><
生SJとかうらやましすぎッ!!生リョウクはやっぱりキャワですか??(*´∇`*)
いいな~いいな~いいな~(笑)

デビューからワッキャンまでFLだったんですね~ワッキャンのトキLeadがFlyaWay?だっけ?のコロで、あたしの友達もだいぶLeadに流れましたよぉ~(´;ω;`)

FLって今何してるのかな??(笑)ってたまに思いませんか??恭平は絶対韓国顔ですよねw
是非ともなかよくしてくださいねぇ><


 

2006-05.02 Tue 03:53あん[-URL]

あたしもめっちゃ即レスで。笑
おもしろいって言ってもらえて嬉しいですー
ただのヲタブログなんですけどね;笑
生リョウクきゃわきゃわですよー!!
やばいです!
写真がやたらリョウクメインばっか撮ってました。笑
って言っても写り悪いんですけどね;

ワッキャンの時はまだLeadはデビューしてないですよー
ちょうどストやってた時期です~
フレ・・恭平はソロですよね?
あの子もろ韓国顔ですよねー
セブンとそっくりですよね@。@
その他・・4人。
絶対暇なはずだけど何をしてるんだ??
あ、パチンコ?スロット?w
 

2006-05.02 Tue 04:39べんね[-URL]

お互い夜型みたいですね(笑)
あ!そっか!棒倒しの歌だったもんね~リアルに間違えた(笑)
棒倒しすら懐かしいw
ダメだ~あんさんにコメントすると懐かしさ満載ですw
恭平ほんとセブンにそっくりw
双子とかパチスロ生活してたら、なんか泣く~(TT)

ヲタブログ最高じゃないですかぁ^^
生リョウクやべめ??!キャァ!!見てみたい~~><
SJ2期にリョウクいなかったら死亡します・・(TT)
リョウクばっか写真撮っちゃうのわかりますよ~~♪♪かわゆすぎですもんね~♪韓国ではリョウクって人気上のほうだよね??

あ!呼びタメでOKですよ^^
呼びタメokですか??
 

2006-05.02 Tue 09:30ァイ[-URL]

ライサン発売されてたの分からなかったのかぃッο4/19だったから頭ん㊥ョンセンでイッパイだったんぢゃん(笑)!!今だァイの頭ん㊥ゎ基本ジョンミンだし(笑)οジョンミン病携帯も皆に笑われるし(*´艸`)

Leadチケ一応一般ゎまだだよ~♪

ぁんのBLOGで∬の日本占領記知ったよ(笑)οまだ占領してないよね(笑)ァイの心ゎ占領して帰ったよ(笑)οだからその番組の正式な名前ゎ多分『∬501の日本ペンァイの心占領記』だから(o^-')b(笑)

ラジオでぁぇるの楽しみにしてるから!!
 

2006-05.04 Thu 07:15あん[-URL]

>ペンネ
棒倒しかなり懐かしいよ。笑
あの時期に微妙に戻りたいー
あたしもペンネと話してたら懐かしい話がボロボロ出てきちゃうよー
すごい楽しい。笑
今こんなヴィジョンの事話せるの数人しかいないからさ~;

リョウクまじ見る価値ある!
かわいいーしかっこいいし歌うまいし!
あーーーー・・みたいな感じだった!
06にはリョウクいるでしょ!
まだまだSJで頑張ってもらわなきゃ!

あたしも呼びタメOKだよー!

>あい
知らんかったよー
まじチャミペン失格だわー
もー失格でもなんでもいいけどね!笑
ほんとどれだけヨンセンで埋まってんだ!って話だよ・・
ヨンセン菌すごすぎだよ。
あいも大分ジョンミンだよねw

はッ!
まさしくその題名かも!
いや、もしかしたら
「∬501*日本ペンあんの心 ドキドキ占領記(ハート)」
かもしれない!!!!
ドキドキって所がミソだから~w

MネのBBSに書いてあった題名だけど日本占領期でほんまに放送するんかなー
結構危うい題名じゃない?笑

ラジオ楽しもうね~
ちゃんとマイティーマックのポスターとショップ袋とBBQチキンのカタログにDVD持って行くね~
 

2006-05.04 Thu 14:12ァイ[-URL]

ョンセンワールドっすか(笑)οァイ今ラスタが熱い(o^-')b(笑)

そんなにくれるの!?楽しみにしてるゎ★
 

2006-05.06 Sat 14:49あん[-URL]

ラスタ勿体無いよー
絶対アイの事待ってたのに!

DVD無事見れたか不安だよ;
 

 



