ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.20 ThuPJPJPJ・・・[東方神起]

Time[02:29] Comment[0] Trackback[0]
PJ決まったんだね。
行かなきゃ・・
早く生でMy Destiny聞きたい!
生とか感動して鳥肌たちそうだよ!
楽しみだな~オークでまた落とさなくちゃ
ま、見れるのはすこしの間だけどね・・


iloveshowtank_mc_02.jpg


頭かっこいー
つむじがッ!!!



19日にあったやつの動画見ました
生歌いいねぇ~
やっぱ5人の東方見ると落ち着きます。
Whatever~を聞いたらアカペラ思い出しちゃいました。
チャンミンのソロの部分まじ感動です
感動泣きしちゃうよ!!
Tonightは生歌聴けると思ってなかったからビックリ。
んでかっこいいなぁ。
これも生で聞いたらすごそうだよね!
聞きたい!!
出来る事なら全部の歌を生歌で聴いてみたいです。
一日一曲生歌を。
最高じゃんか


無理だけど



DEF.DIVA1位とったんだね!
まさか1位になるとはなぁ。ビックリ。
ごっちんとなっちにあややは分かる。
石川浮いてないか?
なんかあたしには不自然に感じるんだが・・
どうせなら美貴てぃにしてほしかった~
娘だから駄目なのかな?
美貴てぃならきっと溶け込めてたと思うんだけど。
てかごまっとうでよかったのに
1番好きだったなぁ。
美貴てぃ可愛かったし


SE7ENは3位か。すごいね!!
まだ買ってないけど来週の水曜あたりに買ってみようかな~
HMVの2倍ポイントデーじゃないとCD買いたくないもんで・・笑


デジカメ欲しいけどどれ買ったらいいのか分からん
スポンサーサイト
  


 



