ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.28 Fri久々のコスメネタ[コスメ関連]

Time[22:10] Comment[0] Trackback[0]
やばい。
そろそろデコルテのモイスチュアリポソーム(↓)が無くなる・・
pdt000107.jpg

これないと結構困るんだけど今お金ない・・
どうしようー;
一万とか・・高い・・
あーこの前韓国行った時に免税で買ってくりゃよかった!
すっかり忘れてたよ;
pdt2879319.jpg

ボーテドのモイスチュアエンゲージ。
こっちにしようか。
これなら5000円ですむんだよねー
サンプル使用してみて結構感じよかったし。
モチモチ~って感じ。
これでもありだな。
ボーテドの池西のBAさん優しいし買いに行こうかな

pdt2877236.jpg

それとも元祖イドラプルミエールn?
でもこれ使ったこと無いからどうなんだろう。
一回カウンター行かなきゃだね。
ソニアのカウンターは行った事無いな・・
いつも素通り。
ソニアといえば今はクリームライナーが人気ですね。
pdt2884779.jpg

あたしも欲しい。
今はボビィ使用中だけど使ってみたいな~
クリームがパウダーに変わる新感触アイライナー。
どうパウダーに変化してくれるのか。
ものすごい興味が。
色はボルドーが欲しいかな。
黒はキツくなりそうだからパス。
それかネイビー!
カーキでもいい。
茶はボビィので十分。
紫もある。
だから紫より優しい感じのボルドー
締め色にいいだろうネイビー、カーキ。
んー一回カウンターで見てみたい。
下地のラトゥーも人気だけどこれはいいや、いらない。

ライナーといえばやはり私の中ではボビィで・・
5月15日にでるブロンズシマー!
pdt283019_0004.jpg

これ前出た限定のと一緒?私の勘違い?
うろ覚えなので分かりませんが。
画像で見る限り綺麗な色。
結局まだチョコレートシマーも買ってないし買っちゃおうかな~
どっちがいい色だろうか。
5月15日に一緒にでるブロンザー/ブラッシュ コンパクトデュオ
これも欲しい~
pdt297232.jpg

以前カウンターでブロンザーのライト、ブラッシュは色は忘れたけど・・メイクしてもらった時の顔の変わり様は今でも忘れない。
本当にすごい変化。
顔が、頬が!
私痩せた!?って勘違いする位。
ほんとうに引き締まる。
その時はお金無くて変えなかったんだけどずっと狙ってて・・
そしたらこんなにちょうどいい組み合わせのが!
色が、
01ブロンジング パウダー ナチュラル/ブラッシュ ペールピンク
02ブロンジング パウダー ディープ/ブラッシュ アプリコット
になるんだけど・・
買うとしたらナチュラルか。
ディープやったら濃すぎる。きっと。
いくら私が黒いからって濃すぎる・・はず。
わかんない、夏ならいけるのか?
でも年中使うものだからナチュラルだよね。
夏は使う意味無くなったりして~プ
むしろハイライトになったらうけるよねー!

pdt2891300.jpg

これも15日発売のアイシャドウ。
10色セット。
これは・・どうなんだろう。
なんか手のひらサイズ位に小さいくせに10色入ってて仕切りないんでしょ?
ブラシでとってるうちに色混ざらないのかな?
使う度にフーって息吹きかけろってか?
色は見てないからなんとも言えないけど・・
なんかこれはいらない気がする。
シマー系はいっぱいあるし。
6300円だし。高いー
でもきっとカウンター行ったらのせられるんだろうな;
強い心で望まないと!
負けてしまう。

pdt289900_0005.jpg

7月1日発売のシマブリ!
ブラウニー色。
ちょっと先の発売になるけどかなり欲しい~
まずブラウニーって名前がおいしそう!
ブラウニー大好き
お母さんが作るブラウニーが一番好き
ブラウン系だから夏にもってこいじゃない?
これでブラウン系のメイクしたらきっとめっちゃ可愛いよ。
やりたいー!
あー絶対に買い。
金・・無い。
貯め・・なきゃ。
ピオニーも結局買えてないし。はぁ。
pdt289900_0004.jpg

私の可愛いピオニーちゃん。
手元にないよ。あーnnnnnnnnn!!!!

でも最近あんまシマブリ使ってないな。
アウェイクのクリスマスキットに入ってたキラキラパウダーばっかだ。
でもこれかなりキンラキンラするから付け過ぎ注意なんだよね。
写真見るともう付け過ぎな予感だけど。
魚見たくギラギラしちゃうから。
油のってまーす。
orz

あとポットルージュ
pdt343816_0002.jpg

この間出たペールピンク買わなくてよかった~
こっちの方が好きな色だ。
頬に塗ってリップにも使えるから荷物減る!
化粧ポーチ重いから・・
画像で見る限りこれをリップに使ってちょいマットな感じで仕上げたいなー
マットだけどもちろん艶は適度にあって・・
てか今艶って文字見たら
アデージョ思い出した。笑
ニキータ・・笑
艶女じゃなくて・・・・・・・鯖女じゃないかい?笑
あ、アデージョ実行してる人に殴られるかしら。
でも・・・艶女て!
濡れ女?
あ、やらしい。
艶女っていうとあたしがイメージするに
ヌメヌメというイメージが浮かぶ。
なんか・・うん。
アデージョさん、ごめんなさい。
軽く流して。

あたしはボビイヲタかな。
うーん
スポンサーサイト
  


 



