ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.30 SunSS501の日本占領記[未分類]

Time[06:55] Comment[2] Trackback[0]
6月にm.netやる特番の番組名。
SS501の日本占領記
占領って何?
占領て。
日本占領したのかい?SS501さんよ。
M countdown in Japanコンサート来日時・・
もうKMで放送中だから動画あがったりしてるのかな?
あたしはどうせ意味分からんし大人しく6月まで待ちますよ。
ふーどんな感じになってるんだろう?
ニタニタしちゃうかな?
んー楽しみ。
あははー

m.netに東方の掲示板出来たんだねー
って出来てもどうもしないけどさ・・
SSのとかSSとかSSとか出来ないのかな?
って出来てもどうもしないけど。
見てるだけ~
SS501のテレビといえば誰かKNの23日にやったコリアエンター録画してない?
当たり前に見逃してしまいまして・・
KNのHPで動画は見れるけど・・やっぱ・・ね・・
誰かDVDに・・やあえr;ぎhrじぇおあい(っд` )

起こしてくれてありがとうも・・・誰か・・・
先週も当たり前に撮り逃したよ・・
もう嫌だよ・・
あーーーーーどうしたら撮り逃がしを避けれるの!
予約してたのにKNじゃなくてm.netが撮れてちゃ意味ないってゆーに!
はぁ

撮り逃がし人生はこれからも続きそうだ。
東方のMTVのも未だ・・見たことないし、PJも一回も撮れた記憶ない。
てか歌番組・・ほぼ全滅?笑
もー嫌!
あたしほんまに東方好きなのか!?
謎だー・・
ライサンのPJって放送日結局いつなの?
分からないんだけど。
はははー駄目だな。


あー・・胃が痛い。
酒飲みすぎ?
うー・・焼酎?カルーア?
酔わないんだけど胃がね~
空きっ腹に酒はいかんな。

さて、大人しくMP3プレーヤーにCD落としていこうかな。
それにしてもあとどれだけ入るんだろう。
結構もう入れてるからなー
1GB少ない。
ボイスレコーダー機能とコンポから直接落とせるやつ選んだらこれしか無かったんだよねー
HDDだとあたしすぐぶっ壊しそうだし。
ま、フラッシュにしてもHDDにしても壊すから一緒か!
すぐ落としちゃうからね~
このやつ・・もう何回落としたかな?
なんでこうもすぐ物を落としちゃうかな~
携帯もすでにボロボロだし。
はーもう一個欲しいな。
nano・・
nanoはフラッシュだっけ?
4Gのあったよね、確か。
ほしーな。
でも2つ持ってて果たして両方使うのかって話だよね。
何個も持ってる人いるけど、どう使い分けてるのか気になる。
音楽の系統で分けるの?
それともかばんの大きさ?
んー・・
邪魔だよねー笑
nano買うならチャンミンモデル?
投げちゃう場面とかマネしちゃうじゃんね。
それで壊れちゃうんだよ、あーあ。
どーする?
もちろん弁償だよね、チャンミンが。
あんな投げたりしちゃうからさー
ファンが真似しちゃうんだよ。
困った困った!

ふぅ、アホくさ。
さっさと寝りゃいいのに朝だよ、朝。
昨日夕方に起きたから眠くないんだ。
あー金!!!!

そういや、東方の名古屋のチケット届いたけど
なんか微妙っぽ。
名古屋なんで取れたんかよー覚えとらんけど・・
ファンクラブ枠じゃ無い事は確かじゃけーファンクラブ枠の人よりは後に入るんじゃろ?
なら・・微妙っぽ。
ファンクラブ枠ってどれ位おるんじゃろーか。
んー・・少なくていいよ。笑
ほんと・・全然少なくて・・・いいよ・・・
あーーーー
もーこのツアーは席とか気にせんよ。
雰囲気味わえればいいわ。
行けるだけで幸せですよ。
一年前は・・六本木で見た時には一年後にまさかライブをやると思っとらんかったもん。
信じられん。
ここまででかくなったんだね、東方神起。
ファンも増えたのね、東方さんよ。
よかったねよかったねよかったね~~~
次は・・もっと広いトコで・・
できれば席付きで。
スタンディングとかほんま死ぬけー
スポンサーサイト
  


2006-04.30 Sun 11:38正雨[-URL]

SS501の日本占領記見ました~
本当に面白いです、内容は。
日本へ行ったことネタなんです。(笑)
今七回見ました、全九回みたいです?
あんさん、この番組必ず見ますよ~
 

2006-05.01 Mon 02:04あん[-URL]

正雨さんこんにちわ~~^^
やっぱりおもしろいんですね!
あー早くみたいです!!
楽しみすぎます!
全9回もあるんですか??
・・・一気にまとめて見たいです。笑

 

 



