ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.27 Thu東方神起 Ramodoサイン会**[東方神起]

Time[12:26] Comment[6] Trackback[0]
CIMG0585.jpg

ずっと楽しみにしてたRamodoサイン会の感想を。
日本人組は一番最後でした。
一部屋に5人並んで座ってました。
いつも通りの
シア・ミッキー・ジェジュン・チャンミン・ユノ
スタッフもすごい量。
やり方は名刺みたいな感じで好きなメンバーの一人に貰える感じで。
私はもちろんチャンミン目当てで。
チャンミン~ってスタッフにも思い切り笑顔で言ったのだがジェジュンの前に連れてかれた。
あら。笑顔が悪かった?
え?キモかった?
あ、ごめんなさい。
私の前に並んでたミキペンの子もジェジュンの前に連れてかれて
ミキミキ!って感じでミキの方へ避けていっていた。
私はというと意味が分からずジェジュンの前に立ち、
なんでジェジュン!?チャンミン!!??って感じでジェジュン見つつスタッフ見つつその後ろのジェジュンペンの子を見て・・
キョロキョロ。
キョどりすぎだから、自分。
どうにか後ろの子にチャンミンの列に連れて行って貰えたからよかったけど下手したらジェジュンのサイン貰っていたかもしれない。
・・・その時のジェジュンの顔が忘れられない。
なんとも言えないその顔。
申し訳ない顔というか苦い顔というか・・
ごめん、ジェジュン。

まぁなんだかんだでチャンミンのサイン貰えましたよ。
よかったよかった。
チャンミンはとても・・とても・・・

かっこよかった!!

って今更みんな分かっている事実だね。
サイン書いてる間もちゃんと喋れたし思ったよりよかった。

チャンミンって文字をずっと見ていると
チャソミン・・チャソミン・・
チカソミン・・チカソミン・・
しまいにはチカンミンに見えてしまった。
はっは。
チャンミンだってね。
ただ見えただけ。チカンミンなんてとんでもないですよね!
はは~
CIMG0595.png
CIMG0590.png
CIMG0586.png

20060427121849.png

このチャンミンの上からの目線痺れますよね
上から見られたいー
私もしかしてMかな?
でも上から見られると顎のラインとか・・
よく見えるじゃん!
チャンミンは笑顔もいいけどこうゆう冷めた顔というか冷たい顔がとてもかっこいいと思う!

最後に・・おもしろい画像を。
滅多に出てこないゆのネタです。



・・・手が無い!
ついでに足も見えない!
気づいた瞬間友達と笑い転げた!
めちゃおもろい~笑
さすがユノだよー!!!
Ramodoのビルで消えちゃってるんだね~
可哀想だけどおもしろい!笑
  


2006-04.27 Thu 13:52-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.27 Thu 22:26-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.27 Thu 23:52あん[-URL]

カメさん
やっぱ韓国行かなきゃですよ!!!
仕事は…大事ですよね;
仕事ダメになったらお金が・・・・!!ですもんね^^;
東方の日本ツアー楽しみですね!
早くチケット届かないかな♪
名古屋は届いたけどFC枠のチケットを早く生で見たくて!!!笑


あおPさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
サイン会時間自体は短いんですけどこの前の握手会よりは長かったので満足です。
サイン会はお金を払ったのですよー
普通参加だと辛すぎるんで・・;
 

2006-04.28 Fri 15:20-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.28 Fri 22:07-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.29 Sat 17:37あん[-URL]

サトさん
んーありがとうございます!!
ツアー来ますよね??
ぜひ会いましょう~~
また遊びに行きます^^

あおPさん
韓国はいいですよね;;
うらやましいです。
日本でもなんかイベントやってほしいですね~
いえいえ、また何かあったらコメント下さい~^^
 

 



