ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.27 Thuちょーっとまじやばい!!!![その他・・]

Time[09:22] Comment[4] Trackback[0]
fmdx68w6mkei0055.png

bestizでLeadの動画を見てたんだけど本当にやばいー
敬多ほんまかっこいいー!
やっぱ一時めちゃくちゃはまっただけあるわー
Extreme girlとかひっさびさに見て聞いたけどあれ、神曲?
何?あの振り!
サビの部分の腰の振り加減。
まじ興奮なんですけど!
敬多ドコで覚えた、その腰振り!
エロいぞ!!
DelightedとFLYとNDはあたしの中で元々すばらしい曲なんだけどExtreme girlも入り込んできそうな勢いだ。
2005のライブツアーって書いてあるから・・
あたしは行ってないやつか?
行こうと思ってやめたやつかい?
バカーあたしのバカー
みんながキャーって叫ぶの分かるよー
私も一緒に叫びたい!
あーもう夏のツアー行きたい!!

てか握手会とか握手会とか握手会とか・・
無いの?
CD買うよ?
むしろ買ってないアルバム買えってね。
はい、買いますよ。
売り上げ貢献久々にしますよ。
最後に見たLeadは東方と一緒に出たPJか。
あの時のPJよりDelightedの時のPJのがよかったな~
あの敬多かっこよすぎたんだもーん。
昔やってたLeadのfanサイト・・・
まだページが残ってるんだけどなんかキモい!
2002年07月07日 スト・w-inds.オープニングアクト【大阪】
2002年07月28日 ラストスト【大阪】
2002年08月04日 ペンタわいわい祭り【福井】
2002年08月22日 真夏イベ【福岡】
2002年08月26日 真夏イベ【東京】
2002年08月29日 真夏イベ【大阪】
2002年08月30日 真夏イベ【名古屋】
2002年09月01日 FM大阪『pop up inc』公開録音【大阪】
2002年09月28日 17歳舞台挨拶【東京】
2002年10月26日 Show~イベ【福岡】
2002年10月27日 Show~イベ【名古屋】
2002年11月02日 跡見学園公開生ラジオ【埼玉】
2002年11月04日 Show~イベ【東京】
2002年11月09日 Show~イベ【大阪】
2002年12月21日 クリスマスイベント【東京】
2003年01月26日 棒たおし!撮影【宮崎】
2003年01月31日 棒たおし!撮影【宮崎】
2003年02月08日 FCイベ【大阪】
2003年02月09日 FCイベ【名古屋】
2003年02月11日 FCイベ【東京】
2003年03月23日 スペワイベ【福岡】
2003年03月29日 棒たおし!舞台挨拶【大阪】
2003年04月20日 のど自慢収録【小平】
2003年05月03日 アルイベ【大阪】
2003年05月05日 キャレスイベ【大阪】
2003年05月11日 アルイベ【福岡】
2003年05月17日 アルイベ【名古屋】
2003年05月18日 アルイベ【東京】
2003年07月13日 のど自慢収録【春日井】
2003年07月21日 札幌ラジオ生【札幌】
2003年07月27日 大阪城天スト【大阪】
2003年08月02日 あんずの丘ライブ【熊本】
2003年08月10日 ビートマジック【名古屋】

ヒー!!!!
これでも一部だからね・・・
これ以降も続いてるからね・・2004年度とか
ゼベもだし。。
広島から月2で東京に出てたとかまじアホですかって勢いだよ。
どんだけ敬多好きだったんだ!!
でも2003年の札幌のラジオとライブは敬多とめちゃ絡めたから最高だったし(おっぱいボール事件)、宮崎の撮影も最高だったな。。
きょっぺは飲み物買ってそのお店の中でもう飲んでるしね。
可愛い奴だ。
敬多からのポッキープレゼントも貰えたし。
私もあげたけど。
あぁいい思い出だ。
本当に久しぶりに敬多みたいなー
あの子のほっぺがめちゃ好きで!
ラインがキャーだよ。
あとあの体ね!
素敵だ・・・
でもダンスしてる敬多が本当に大好きだったなー
足の動きがとてもいい!
軽々~って感じ。リズムがよい。
昔は猿みたいだったのにこんなに大人っぽくなってさー
あたしの中ではいつまでも猿だけど!
かっこいいよ!敬多は。
かわいいなんて思いませんよ、昔からずっとかっこいい男です!
周りがかわいい~って言う中ずっと一人でかっこいい~って言い続けたアホ女ですわ。


てゆーかこんなヲタ話を必死にしてるあたしマジキモイ!!!
アホっぷりが・・・
もう駄目だ。
多分私は一生ヲタ人生だ。
ショタコンかい?
ショタコンで検索してみたら次のように出てきた。
ショタコンとは成人男性よりも少年に対して性的関心を抱く性向のこと。また、そのような性的嗜好を持つ女性。及び男性をも指す。0~18歳程度の未成年男子・少年そのものや、それが対象となっている絵画、漫画、小説に対する強い愛情、あるいはそのような感情を抱く人々も指す。ショタと略されることが多い。特に対象が二次元キャラの場合は萌えの一種としてショタ萌えと言われることも多い。
あたし・・性的対象にはなってない。
ここまでマニアックじゃないもん。
漫画とかBLは興味ないよ!
BLは・・・まったく萌えません。
ライブとか見て萌え~ってなるだけだから・・
ここまで怪しい女子じゃないよ。
健全な女子ですわー

あ・・久しぶりにNo doubt聞きたい・・・
でもでも果てしなく~も聞きたい。
ってか今聞いてる。
この曲大好きだな~これも神曲だな。
確か発売された当初これを何百回もエンドレスリピートで聞いてたな。
忘れてた。
なんか久しぶりにアルバム聞くと懐かしくてたまらんね。




NDの動画ですね。
最初のメンバー一人一人映る所の宏宜の顔が笑えます。
やっぱ敬多の足がかっこいー
やっぱ軽々と動く体がとても好き。
あんたの体は気体で出来てるのって思いたくなる位に軽い踊りだと。

それにしてもセクシーの所で腰を撮らないでどうするの。
NDの歌番組セクシーの所撮れてないの多くないか?
あっくんの顔はいいから腰を!!
むしろ私が撮りたい位だ。
・・・・・・・・敬多しか映らないかも。笑
敬多専用カメラ!うーん。いい!!!
  


2006-04.29 Sat 13:59こっちゃんみん[-URL]

ぎゃぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁああああ!!!!!!!!Leadヲタきた━━━━!!!!!!!!!!(笑)

あんさ~~~ん!おかえりなさ~~~い♪♪♪
チャンミンサイン、おめでとうチュッカヘ~~~ン♪*:・。韓国放浪記も読みましたよぅ(笑)!あの靴のメーカーは・・・うちにも分かりまよんせん(汗)Σ

さて、あんさん・・・。実はそんなにヲタやったんですかぁぁぁ!?スゴイスゴイ!!!!!敬ちゃんとそんなに絡んどったんですねぇ!!!!!ショコタンでないとこがミソですが(笑)!
うちもあっくんを追いかけて上京してきたようなもんなのに、今は団長にまっしぐらで・・・(オイ)。
そんなに夏のライブ行きたいんでしたら、うちが先行予約しといたんにっ!もう締め切りが終わっちゃいましたぁ↓一応、チングとオーラスだけ予約したんですが、絶対ハズレやし・・・↓
あぁぁぁああああ!!!!!これはBSデジタルライブのLeadっすよねぇっぇぇぇっぇえ!!!!!?????あっくん・・・ピンク萌え~(よだれ)♪でもキャップやめれ~↓
敬ちゃん、やっぱ昔のほがくぁいかったですよねぇつ!
なっかん、この人は100%元気でできています(笑)。ってか、いっつも一人、なんかテンション?動き?ハリキリ様が並外れてますぅ(汗)。

 

2006-04.29 Sat 17:49あん[-URL]

ただいまでーす!
チャンミンのサインは大事に部屋に投げてあります・・・・・笑
大事にしとけってゆー話です。

Leadめちゃくちゃヲタでしたよー!
まじLeadバカでしたもん。
あたしも東京に上京してきた途端・・
興味が・・・
薄れて・・・
おかしいな!?
私も今はヨンセンなのかチャンミンなのか分からないけど誰かに夢中です~

ライブ、オーラス当たるといいですね(キラキラ
私もお金に余裕あったらオクで落として行きますよん。
しかし・・・a-neというイベントが・・orz
でもでも、たまには敬多鑑賞を!
敬多萌えながら腕組んで真顔で見てやります。笑

中土居のこの気合の入りようどうにかならんもんかね。
痛いが!!
でもこの気合がないと中土居じゃないんだよねー
・・・ちょっぴりユノと被るじゃないか!w
 

2006-05.01 Mon 09:11ァイ[-URL]

ジョンミン病のァイだよ(笑)οしぉりに「ライサンゎ今日だよ」とメールした直後(笑)οちょっとLeadに萌えたんすか!?ァイお金が無い為関東全制覇ゎ出来んかったが、輝の誕生日先日の8/19に昼夜行くょ(o^-')b☆FCでチケットゲット済み(笑)οしかし、支払いゎまだ…(笑)ο
「踊るさんま御殿」に輝が出た時に発した言葉ゎ自己紹介のみに近くて泣きそうになったよ(∋_∈)
あっ㌧の【Begin】の発売日にLead【Summer Madness】出すから買いな~(^o^)/
 

2006-05.02 Tue 02:49あん[-URL]

アイだ~笑
メールありがとう~
・・・・でも録画されてなかった・・
まじ凹みすぎて笑えてくるんだけど!
くそチャンミンめが~~(っд` )

Lead萌えしちゃったよー
敬多かっこいいんだもん!
あたしもオクで落として行こっと!
別に席は悪くても・・・いいし・・・
そりゃいい方がいいけど金無いからね~笑

さんま御殿自己紹介だけして何か頷いてるばっかだったーってあっくん好きだった子にも言われた。笑
せっかく出れたのに~勿体無い!

あら、一緒の日なの?
微妙に争っちゃうじゃん。
どっちがオリコン上かな~
Leadか~やっぱり?
 

 



