ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.26 Wed隣の男女の行動について[その他・・]

Time[22:36] Comment[0] Trackback[0]
韓国語の授業終わって新宿のスタバでコーヒー飲んでるんだけど横の男と女が気持ち悪い。
ベタベタしすぎで見てたら鳥肌が。
見なければいい話なんだが視界にどうしても入ってくるのだ。


席を移動するのも微妙だし。
というか席開いてない。
髪の撫で方といい、肩の抱き方といい・・
脇のとこをさわさわ触ったり。
無理だ。
あたしの苦手部類。
ベタベタくっつきたい位好きな事は分かった。
分かったから家か二人きりになれる場所に移動してくれ。
そうしたら思う存分ベタベタできるぞ。
これで今音楽聞いてなくて話が丸聞こえの状態なら私は間違えなく笑ってるだろう。
鳥肌たって無理と思いつつもこの部類の人達を見るの好きだ。
面白い。
とゆうか人の行動を観察するのが好きだから楽しい。
カウンター席に座って外を見てると色んな人がいる。
何往復してるんだって人とか。
いい暇潰し。

それにしてもアイスモカ甘い。
冷たい。
ショートサイズなのに半分飲まないうちに辛くなった。
韓国でホットモカ飲んで美味しくて平気だと思ったんだが…
アイスとホットの差か?
甘すぎる。
しかもアイスは生クリーム乗ってないのね。
追加でのせればよかった。
アイスはラテかチャイティーラテしか飲まない事にしよう。
チャイティーラテも甘いんだがチャイが好きだから我慢。
ココアにチャイのスパイスのガラムマサラ入れて飲むと美味しい。
ココアも純ココアで甘さ控え目にして…
ちゃんと練って作らないと溶けないのがめんどくさいが。
でも今一番飲みたいのは小さいミルクパンに紅茶の葉と牛乳入れて作るミルクティーだ。
アイスにするならタピオカを煮戻して一緒に飲む。
いや、食べる?
お店とかのタピオカは柔らかくて甘いのが嫌だ。
固めのモチモチがいい。
甘さなんていらない!

わがままだな、あたし。
モカ冷たいよ…
お腹痛くなっちゃうよ!
あーよんせーん!!
いや、チャンミン…

あたしはどっちが好きなのかしら。

あ!
ジノくんだ!忘れてた忘れてた。笑
東方、SS、SGだからね!
友達とこの順序に落ち着いたんだった。
SJじゃない所がポイントだから。
重要よ。
スポンサーサイト
  


 



