ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.20 Thu韓国からの郵便~~[日常]

Time[18:41] Comment[2] Trackback[0]
今韓国の友達からいろんなCD、手紙が届いた!
もーーーーーーーー本当に嬉しい!
嬉しすぎてどうしよう!
手紙もCDも宝物だ!
大事にしなくちゃ~
しかも手紙も日本語だし・・
大変だっただろうにー・・
私も書かなきゃ!
あげる物・・・・思いつかないけど!w
  


2006-04.21 Fri 10:05yong hee[-URL]

やっぱり凍ってしまいますね。。。と言うよりは。。。。。。難しいですね。。。電話を受ける時間に私は z Z ~ 眠っていましたw
社長が見たら。。。。。。私は。。。。。orz そうそうw
韓国観光面白くお上手で気を付けて帰ってほしい^^
 

2006-04.22 Sat 02:26あん[-URL]

ねー…なんかごめんね;
まったく喋れないよー
通訳師さん~!!来て~
少し聞きたい事あるんだけど帰ってから聞くー
韓国楽しむよ!
 

 



