ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.20 Thu韓国!韓国![日常]

Time[15:12] Comment[4] Trackback[0]
明日から韓国です。
実感まったくないです。
月曜日まで韓国
楽しみすぎる。
目的は東方のサイン会。
久々にチャンミンを見る気がする。
って思ったらMネで見たか。
でもMネ東方見たって気がしなかったから・・
あれはSGとSSを見た!って感じ。笑
PJも行かなかったし。
1134022828_max10(1057).jpg


あたしの中での久々のチャンミン堪能してきます
さーこれでSSになるか東方のままか決まりますが・・
どうかなー
でも東方の友達いるし東方じゃなくなっても行きたいな~
って事で両方ってなりそうで恐ろしいです。
お金が。。

貰える物あったらごっそり持っていこう
みんなにもお土産あげたいし
あはー楽しみ!
すごい貧乏旅行だけどね・・

今、美容院に行きたい。
髪の毛もっさい。色も根元がやばいし。
でも金無いってば!
原宿まで出るんもたいぎぃし。
困った困った。
あ。準備もしなきゃいけんか。
すっかり忘れとったわ。

とりあえず!
早く郵便屋さん来い♪
私がもう取りに行ってしまおうか。


ヨンセン
かわいすぎだろ、おい!
今日友達に金髪ヨンセン等々画像送ってもらったんだけど
あまりのブッサーぶりに驚いた。
劇的ビフォーアフターで金子きょっぺが出てきちゃうよ位の勢いでびっくり。
(金子きょっぺがポイント。でも分かる人いないだろうな。。)
でも今がかっこよいので・・・気に・・・しないよ。
やっぱヨンセンはブサかっこいい部類か。
んー・・

海外の料理番組の吹き替えって何であんなに色気が漂ってるの?
うぅ~ん、いい感じぃとか。
おいしそうねぇ~んみたいな・・
あぁ~ん、いいわね・・とか。
料理番組に色気はいらんと思うけど・・
ピンク紫~むわ~んって感じだよ。
文字にすると絶対に小文字が入ってくる。
こう感じるのは私だけ?
絶対色気が漂ってると思う!
むわーんむわーん
スポンサーサイト
  


2006-04.20 Thu 18:23-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.20 Thu 18:45あん[-URL]

우편 입었어!
정말로 고마워요∼
대단히 기쁘다^^
 

2006-04.21 Fri 04:06こっちゃんみん[-URL]

は~~~~~い!
SSくんたちが『おいで おいで』しとるんで、来ちゃいましたぁーん(笑)♪♪はじめまして、SS(りだ)&東方&Lead(あっくん)&イケメン日本男児大好きのこっちゃんみんです♪♪

実は、イケメン大好きチングとひそかにあんさんのチャンミン大好きっぷりを見てたりしてたんですよぉ(笑)!でも、最近はヨンセンさんがかなり気になるようで(笑)??うち、すだるペンは大好きです!てか、Lead好きなんすか(驚)!?きよっぺ、分かりまくりですよぉぉぉ(笑)!!!!

よかったら『ペンミ場』と検索して遊びにいらしてください♪♪どれもこれもペンミしてますから(笑)♪♪
 

2006-04.21 Fri 04:06あん[-URL]

コメントありがとうございます~~
SS達の効果抜群ですね・*:.。☆..。.(´∀`人)
最近はだいぶスダルちゃんですねぇ~
頭の中がかわうそです。笑

Leadは昔追っかけてました~
その頃は頭の中が敬多!!でしたね~
きょっぺ分かってくれる人がいて嬉しい限りで!
絶対誰も分からないなと思ってたんで・・笑
検索して行ってみますね~
 

 



