ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.20 Thu最終電車居眠り禁止[日常]

Time[00:51] Comment[2] Trackback[0]
今日バイトしてたら韓国人?って聞かれた。
…喜んでいいのか?
韓国好きになったら顔まで韓国人っぽくなったのかな。
今日韓国語の授業終わった後、先生とシウォン好きの人とちょっと喋ったんだけどヒョリを四日連続で見たって言ったらすごい羨ましがられた@_@
なんか韓国にいた時はいつでも芸能人が見れるから興味が無かったらしいけど日本に留学に来たら急に興味が出たらしい。
…私も韓国に行ったら日本の芸能人に興味を示すようになるのか?

無いな。

日本の芸能人はもういい。
これで大陸の芸能人に興味が出始めたらおもろいけどね~笑
でも一回位、仔仔を見てみたいが。
台湾飛びか?
でも台湾行きたい~あとタイにベトナムに…
東南系行きたいな~
むしろ世界一周で!!
すごい行きたい!!

今日最終電車で帰ってるんだけどおじさん地べた座ってるよ~大丈夫かな。
あたしもお酒飲んだからかめっちゃトイレ行きたい…!!
あぁ(:_;)
スポンサーサイト
  


2006-04.20 Thu 08:57-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.20 Thu 14:48あん[-URL]

미안~・・
내가 우편 배달부 무시했기 때문에··;
오늘의 반드시 보기 때문에^^
한국 도착하면 절대 전화한다∼
그렇지만 한국어・・할 수 없다・・orz
 

 



