ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.19 Wedm.netワイドニュース[未分類]

Time[18:06] Comment[0] Trackback[0]
ワイドニュースにSSのファンミの様子放送されましたね~
まじやばいかっこいい!!!
ヨンセンも喋ってくれて・・
早くよくなってね~・・

ホテルの部分が最高でしたね
一人テレビの前で
あー・・!!!
あぁぁぁ・・
やばいやばい
とか叫んでしまいました。
ヨンセンのアップ激萌え
計算ですか?って聞きたい位だ。
ジョンミンが「わ!!!」って言った部分は私までビックリしてしまった。
ジョンミンめ・・
早く明日の字幕付きのが見たいな~
何言ってたんだろう、SS達は。
言ってる事全部完璧に字幕にしてほしい~
無理か。
でも全部知りたいよー
  


 



