ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.18 Tueヨンセン~~[未分類]

Time[22:42] Comment[6] Trackback[1]
radio0050201.jpg

SS501の画像等を集める為にネットサーフィン・・
もーSS最高だね~
ヨンセンとかかっこよすぎ、かわいすぎ。
最高じゃないのー
生SS見てからすっかり虜です~・・
ヨンセンのグラサン姿とかぶっ倒れますよ。
ほんまに。
帰国の時にグラサンかけてたけどかっこよすぎてやばかった。
リーダーにしてもマンネにしてあ・・・って思うような大門サングラスでも実際生で見たらやばい!
かっこよすぎ!キャーってなる。
1144989899_2.jpg
1144987935_060414-kimpo.jpg

両方今回の来日の時の写真ですね。
出どこは画像の通りです。
本当にかっこよかった。
リーダーは度肝を抜かれるかっこよさだった。
でも一番はヨンセンで(恋は盲目)


韓国のSSサイト回ってていろんな動画、音源の中の一つにヨンセンがいろんな歌手の曲歌ってるのがあって・・
シナとかSE7ENとか・・
SE7ENはワジョ歌ってたんだけど本物よりよかったよー(恋は盲目・・いや盲耳?)
ちなみにジェジュンの歌ってるワジョよりもよかった!(ただいま盲耳中)
SE7ENペン、ジェジュンペンの方すみません。。
今、盲耳中です・・
はー・・
うちの今の状態は恋は盲目盲耳状態だなぁ。
一番危ない状況だ。
周りが見えなくなっちゃうよー危険危険。
でもこの時期が一番楽しいのかも知れない。
あーSSペンの友達が欲しいよー
好きでどうしようもない!!!って人と語り合いたくてたまらない!
むしろ会って話したい位の勢いで誰かとSS話をしたい!
今は一人でワーキャー言ってる状態だから一緒に誰かワーキャー言って~笑
もー!!!!!ヨンセン大好き


  


2006-04.19 Wed 09:10-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.19 Wed 16:03あん[-URL]

チャンミンよりヨンセンですね~
本当にやばいです。。!
気がつけばよんせん~よんせん~って感じで頭の中すべてヨンセンで埋まってる感じです;
mailしますね~^^
 

2006-04.26 Wed 00:10正雨[-URL]

こんばんは、神起と501ペンの正雨です!!
神起はミッキー、501はキュウジョンがすきです!!
ヨンセン本当にかわいいですね~歌もよかったです。

また来ますので、よろしくお願いします。
 

2006-04.26 Wed 04:35あん[-URL]

正雨さん^^
初めまして!
コメントありがとうございます!!
ギュジョンくんとミッキーが好きなんですね!
ヨンセン可愛いです~・・(´▽`)

また是非遊びに来てください~
待ってます~
私も遊びに行かせてもらいますね!!
 

2007-06.02 Sat 22:18ゆかり[-URL]

ちょっとびっくりしました
コンサート行ったんですか?
羨ましいです☆
写真撮れたらもう夢が叶ったのも
同然ですね
 

2007-06.04 Mon 05:53あん[-URL]

どうも^^はじめまして^^
ヨンセンかっこいいですよね♡
最近は大分落ち着いたんですが、一年前は相当やばかったです(´・ω・`)

一緒に写真は撮ってませんよー!!
そんな。。。無理です!!w
 

 


2008-01.14 Mon-[]

管理人の承認後に表示されます


