ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.17 MonSS501*帰国[未分類]

Time[23:40] Comment[2] Trackback[0]
z121.jpg

今日の最終でSS501帰っていきました。
やっぱヨンセン素敵です。
この私が行けるはずだったPJ、東方を捨てて羽田に居たとは結構自分の中で大事でした。
チャンミン・・
東方に無事戻れるか。

暇なので朝から羽田にいたんだけどこの日は羽田がとても豪華でした。
リュシウォン、SE7EN(バックダンサーも)、lexy、Jinusean、GUMMY、天上智喜、イヒョリ、UNの片割れのジョンフン、神話のチョンジンとエリックとドンワンのどっちか以外の4人、そしてSS501
すごい量の芸能人を見たよ。
まさかこんなに見れるとは。
GUMMYとSE7ENのバックダンサーのMステでコケタ人と天上のリナ以外にサインを貰えてめちゃ嬉しかったー
特にSunday
履いていた靴が紫のやつでリボンがついてるやつで可愛くてどこで売ってるかとか聞いて・・
昨日109で買ったって言ってました
もちろん買ってきます。
ヒョリ・・4日連続見たな。
毎日じゃん。
ヒョリヲタになるか?


んーと詳しくはまた今度アップしますー
忘れないうちに・・
空港でたくさんの人と知り合えて話せて楽しかったです~
みんないい人だ!!

こちらさん

ペンミの前にやった記者会見の様子ですー
ジョンミニ・・いつも以上にカリスマアピールしてるなぁ。
かわいいわー


mnetのワイドニュース・・
来日のトコにまんまと映ってる私キモ。
たかるな、私w
  


2006-04.18 Tue 22:47용희[-URL]

家ではない?
 

2006-04.18 Tue 23:35あん[-URL]

ん?私は家だよ??
 

 



