ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.16 SunSS501ファンミーティング*[未分類]

Time[23:10] Comment[2] Trackback[0]
ファンミーティング行ってきました。
最高でした。
ありえない位幸せで死にそう。
ニヤニヤがとまりません。
電車の中でもニヤけてしまう変人です。
もーだめです。
詳しい事は後からアップします。

とりあえず、眠い。
寝れない。忙しい・・・
あぁ、死にそう。

ヨンセンほんまかっこよすぎ。
ヨンセンだけじゃなくてSS501みんなかっこよすぎ
最高です

ホテルでばったりしたヒョリ姉さん。
やっぱり顔が手のひらサイズだ。きれーだなぁ。
  


2006-04.18 Tue 15:52-[-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

2006-04.18 Tue 18:36あん[-URL]

初めまして^^
コメントありがとうございます!
嬉しいです~
リーダーファンなんですね!
リーダーかっこいいですよね~
しかも!東方だとチャンミンペン(´▽`)
嬉しい。。!

関西在住だと確かにお金きついですよね;
次は関西でも何かあるといいですね^^
ファンミ・・
メールして下さったらファンミの写真送りますよ~
でも馬鹿な事にデジカメ忘れていったのでショボ画像なんですけどそれでもよければですが・・
また遊びに来てください~
お待ちしてます^^
 

 



