ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.15 SatM countdown In Japan![東方神起]

Time[23:05] Comment[2] Trackback[0]
CIMG0523.png
M countdown In Japan行ってきました。
本当に楽しかったです。
行ってよかった。行けてよかった。
日韓生放送とかすごいよね~
同じ時に韓国の人達も見てるんだもんね。
時代は進化してるねーすごいや。
初めて武道館に行ったんだけど最初何かのお城かと思った。
もうちょっと時期が早かったら桜が満開で綺麗だったかもしれないね。
今はもう葉桜でした。
ショック。
今年は桜桜桜満開という桜は見てないと思う。
ちらほら桜~みたいなのしか見ていない。
でも菜の花畑は見た。
菜の花の匂いがして小学校の頃を思い出したよ。

あ、また脱線。

CIMG0520.png


席はとても後ろだったんだけど思ったより全然見えた。
予想ではもっと豆だと思ってたのにリカちゃんで見えた。
手乗りチャンミンサイズ。
胸のポッケに入れたいね。
ヨンセンとリーダー(not ゆの)も一緒に。
武道館は段差すごいね。
段差のおかげでよく見えます。
でも恐いです。
落ちそう。
落ちたら大事だよね。
止まる事無く真っ逆さまだよ、きっと。

ライブは特にレポする必要も無いと思うが感想を。
最初のヒョリ。
2集持ってないから曲が分からない。
Get Ya'だったら分かるのにーって無理か。
だからずっとジーと見てた。
最初出てくる時にイヒョリ!イヒョリ!って言う掛け声にはビックリした。
何故ビックリしたの?と聞かれると答えれないけれどビックリした。

MC出てきて歌手の紹介。
東方の時チェヨンが早く見たいですね~みたいな事を言ってたけど明らかに見たくないですー的に聞こえてうけた。
チェヨンの日本語かわいいなぁ。

次はSS501
テレビの紹介はダブルエスゴーマルイチになってましたね。
オーゴンイルでいいよ。
ゴーマルイチとか本気でダサいしそれこそ携帯の機種になってしまうよ。
「ダブルエスゴーマルイチがさぁ~・・・・・」
「え!?ダブルエスゴーマルイチ!?その携帯めちゃくちゃ古くない!?まだあるの!!??」
って会話になるよ。
実際SS501の機種があったかどうかは知りません。
無いかも。

歌ったのは경고とFighter。
やっぱりかっこいいー・・
生歌じゃ無かったです。
いいです、生歌じゃなくて。
喉を大切に
会場では興奮しすぎてあまり覚えてないんだけど、家に帰ってから録画してるの見ると・・・
かっこいい!!!んだけどカメラ遠すぎない?
感想の所とか私が見た場所よりも小さいよ。
あれじゃ・・・・・・蟻だよ。
誰が誰だか区別つかなくなりますよ。
もっと近くで!よってよって!って感じだった。
ヨンセンとリーダーかっこよすぎ。
で、ジョンミン。
膝いいね。
膝がちょっと出てるのってとてもいい
私、変態女みたいだ。
でもSSはちょっと後悔が。
もっと前に出てみればよかったーくそー!!!

その次は誰?
天上智喜?
最初出てきた時Sunday居ないからなんでーって感じだった。
ステファすごかったね。
めちゃかっこよかった。
・・なんかソロの方が売れるんじゃないかと思ったんだけど。
The Clubは韓国語verだったので聞きなれなかった。

なんか順番は覚えてないので適当に。
パクヨンハ。
久々に見た。
地味にライブ行った事があるんだけど(とても心地のいい子守唄だった。爆睡orz)んーやっぱ結構好きよ。
うん・・・・
今日歌ったの何の曲なの?
私カジマセヨと最初の2枚のアルバムの曲しか分からんよ。
それにしても・・ライブのノリも昭和チックだったね。
なんと言うか古い。
でも嫌いじゃないよ。それがヨンハっぽい。
うんうん。
今回は子守唄にならなくてよかった。

CIMG0521.png


チェヨン
最初何か日本語の曲を歌ってて何か分からなかった。
둘이서と오직 너を生で聞けたのは嬉しかった。
出来る事なら다가와も聞きたかったけど・・
生のチェヨンは本当にかわいいよー
綺麗だし。

BOA
また痩せた?
私の勘違いか?
本当に細いよね~一時期まん丸だったのに・・
でもやっぱりかわいい。
髪型かわいかったね。
私もしてみたいが激しく似合わないので却下だなぁ。

神話
やっぱり盛り上がるね。
一番盛り上がったんじゃないかな?
神話が出るとすごい盛り上がるのは何故?
私も神話が出るとすごいテンションが上がってしまう。
やっぱ見せ方が上手なのかな?
何?カリスマ性?え?え?え???(チャンミン風に)
Brand Newもすごい盛り上がったけどPerfect Manも盛り上がったね。
まさかPerfect Man歌うとは思わなかったからびっくり。
でもめちゃくちゃかっこよかったー
最後放送が終わってからアンコールで神話が歌ってくれたんだけど出てくるって言った瞬間すごい勢いで前まで駆け下りたから結構危なかった。
傾斜が激しいから急いで駆け下りると足がついてかなくなってもつれちゃって・・
あと少しで巨大滑り台を滑るトコだった。
無事に前で見れたからよかったー
やっぱり締めは神話なんだねー盛り上がるもんね、納得。

sg WANNA BE+
すごい!かっこいい!最高!
本当に感動した。
なんであんなに歌上手いの?
信じられないよー
会場も結構まとまってた気がする。
手も振ってたし・・・・
歌ってくれた2曲とも分かる曲でよかった。
その中の一曲は前日にSG~SG~って探して聞いてた曲で嬉しかったー
本当にあのもさい感じの子・・
ジノ君でいいのか?
可愛すぎる・・そしてかっこいい。
歌上手すぎやし踊ったらかわいいし。
何、あの子。
ほんまSG最高すぎて一気にファンだよ。
ライブ行きたいけど東方とかぶってるし・・
あー本当に行きたい!
ステラホールでSG聞くとかどれだけ豪華なの!?って話だしさぁ。
行ける人いいな~

東方神起
TWUAとライサン。
両方韓国語verでした。
片方位日本語にしてくれてもいいんじゃない?って思ったけど韓国語の方が聞きたかったから私的にはよし。
TWUAの最初のジェジュンのパートしあちゃんだったね。
・・・・すごい違和感。
やっぱりジェジュンじゃないと駄目だね。
ライサンは4人でやってたからそこまで違和感を感じなかったけど5人のライサンが見たかったなぁ。
それにしてもチャンミン。
めっちゃくたばってるじゃん。
叫んでる時叫ぶ口と言うか大口開けてから息しよるみたいだったけど。
大丈夫なのか?
いつも以上の疲労感を感じさせられたんだけど。
あと地味によだれふきやった?
やったよね?
絶対やった!!!
と思いたい。
しかし、よだれふきって誰も分からないよね。
私がそう呼んでるだけだから。
叫ぶ時に膝をついた時あーやられた・・チャンミンの馬鹿・・
と思いました。
かっこよすぎなんだもん。
もーだめだよ。
狙ってくるから。
そんな事したらかっこよすぎなんだよ。
他のメンバーは見てないので分かりません。


やっぱ一番盛り上がってたのは神話かな。
SGもなかなかだったと思った。
東方は自分がきちがいになってるから分からない。
でも、東方ペンは個々がいろいろな事をしつつギャーギャーやってるから周りは合わせようも無かったろうな、と思う。
他は・・普通。


さてSSのファンミ行ってきますよ。
キャーヨンセン~
スポンサーサイト
  


2006-04.16 Sun 22:55-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2006-04.17 Mon 01:14あん[-URL]

정말로!? w
최고의 LIVE(이었)였다∼
엄청 즐거웠다!
・・・즐거운 시간은 곧 끝난다··T_T
 

 



