ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.18 Tueハーゲンダッツ[日常]

Time[01:07] Comment[2] Trackback[14]
今日ハーゲンダッツの黒ゴマ味を食べました
安くなってたから食べなきゃでしょ!
しかも黒ゴマは出たばっかだし・・

うまい!!!これはおいしかった~
いつもはクッキー&クリームばっかなんだけど黒ゴマもよかった。
また買って食べよっと。
やっぱアイスはハーゲンダッツがおいしいわ~


今日東方チングから握手会の話を聞いたらめっっちゃうらやましくてやばかった!!
ほんとうらやま・・ちゃんみんの話は無かったけど・・
ジェジュンとユノとミッキーさん
やっぱ参加できるやつは行くべきなのかなぁ。
でもぶっちゃけお金もったいないよね。
交通費とか。
そのお金があったら美味しいものいっぱい食べれて、服も買えるのに・・とか考えてしまいます。

結局はその時の気分だね。
次に何かあったら行ってみたいな。
でも一人じゃ行けないから誰か一緒に行って下さい・・

今日作ったサツマイモケーキ上手すぎだ!笑
あたし天才かしら
誰かに食べさせたいよ!
わんこ~食べて!!!
  


2005-10.19 Wed 23:52わんこ[-URL]

ハーゲに黒ゴマ出たんだ!最近スーパーとかめっきり行かないから、わからんわ。食べてみよーっと。さつまいもケーキ持って来てよ。食べるよ♪
 

2005-10.21 Fri 01:19あん[-URL]

まじうまいよ!
スーパーに行かないのか?ってそうだろうねー実家じゃ行かなくなるよね;
今度行って食ってみろ♪

さつまいもケーキ無事一人で完食です!
 

 


2005-10.27 Thuアイスも和風…[アンチ・ハレルヤ♪]

まずハーゲンダッツな…。ブラックセサミ…黒ごまやんな。(パッケージのまんまやん…)安月給の頃は高値の華やったよ、あんた…(遠い目)人は金で変わるねん…嫌な世の中やな。ま、要は黒ごま系アイスは好きやねんな♪これはもちろん美味しい☆だってその値

2008-03.25 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.01 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.01 Tue-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.02 Wed-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.02 Wed-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.13 Sun-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.17 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.17 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.17 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.17 Thu-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.18 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.18 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます

2008-04.18 Fri-[]

管理人の承認後に表示されます


