ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.15 Sat今更だけど韓国旅行を振り返る*2[その他・・]

Time[09:29] Comment[0] Trackback[0]
3日目から・・・・
3日目はエイベツアーもあったし日本人いっぱいだろうな~って思いつつ行動。
明洞のFILAとか殆ど日本人できっと店員もてんやわんやだろうと面白がりながら様子を見に行った。


東方ネタ無いし長ったらしいので読まない方がいいかもですよ
そしたら案の定てんやわんやの大盛況。
すごい人!
今までFILA何度も行ったけれどあんなに人が居たのは初めてだ。
もちろん日本人だらけね。
この日の売り上げはすごい事になってたんじゃないかな?
すごいね、東方神起効果。
ポケーと盛況振りを見ていたら顔見知りの子がいたのでまたびっくり。
話しかけられるまで気づかなかったんだけどやっぱりみんな見にくるのね!って感じでした。
それにしても韓国で知ってる人にばったりってのすごいよね。
滅多に無い事なんじゃないか?
そりゃ会場ではあるかも知れないけれど。
人がうじゃうじゃでおもしろ半分に来たあたし達邪魔だよね。と思い退散。

その後ネイルサロンに・・
綺麗に整えてもらいました。
でも私は本当に手が(爪が)汚いから恥ずかしかった・・
倉庫で作業してるとボロボロだよ;
女の手じゃない。
それを綺麗な女の手にしてもらって。
気分がよくなってるんるん。
二人とも綺麗にしてもらったらプリクラを撮りに行った。
韓国記念だ。
日本の昔の機種で分かるよねーって思っていたら韓国語表示だ・・(当たり前)
とりあえず撮って落書きまではできた。
プリクラが出てきてびっくり。
でかっ!4分割ですか!
そう、分割選んでなかったのだ。
いつ選ぶ時あったの?
落書きの時かな?
すごい切なくなった。
まじでー!!!!みたいな感じで。
IMG0393.png


この日は開始時間が早かったのでそのまま会場へ。
CIMG0353.png
CIMG0352.png


毎日空を泳いでいたシアの巨大風船。
他メンバーのはありませんでした。
この日は本当に綺麗に晴れていて、でも冬だから暑くもないしすごい気持ちのいい日だった。
会場で友達とかカシオペアの子達とお話して・・
いろいろ貰った。
一番びっくりしたのがチャンミンカレンダー。
もーめちゃくちゃかっこいい!
チャンミンペンの子が作ったからか選ぶ画像が最高なの。

CIMG0384.pngCIMG0385.png
CIMG0386.pngCIMG0387.png
CIMG0388.pngCIMG0389.jpg


くれたチャンミンペンの人ありがとう
しばらく話してたらチャンミンパパが歩いてきて・・・
カシオちゃんに引っ張られてパパの所まで連れて行かれて
日本のチャンミンペンの子で~とかって言って握手してもらった。
何か一瞬のことで何が何やら。
シアママとパパも歩いていって・・
それは後ろの方で見てた

うどん食べて会場に入って席を探していたら・・
八千代の時に友達になったオンニが私のことを探してたらしく私の事気づいたら手を引かれて会場の外へ~
そしたらまたチャンミンパパ。
また同じように日本から~~~~・・説明してくれて・・
いつ帰るの?とか話してまた握手してさようなら~と。
緊張しまくって何がなにやら。

ライブ終わってオンニが迎えに来てくれて一緒に外へ・・
もう1人のオンニと合流して3人でご飯を食べに行きました。
そこで初バス。
すごいドキドキしてしまったよ。
お金の払い方とか分からんから全部やってもらって無事初バス体験終了。
絶対一人じゃ乗れない。
意味分からないもん。
私トロイから怒られそうだし。

メニュー名はよく分からないけど美味しいものを食べた。
そしてお酒も~
あの料理は何だったんだろう。
また食べたいなぁ。
ご飯食べ終わったら次は居酒屋へ。
そこでお酒を頼んだけど・・
びっくり。
すごいでっかいピッチャーで運ばれるんだもん。
どんだけの量飲むの!?って思ったけど普通に飲めるものだね。
炭酸が入っていないから?
炭酸無いとお腹膨れないからいいよね。
カルピス味とぶどう味の飲んで・・
その前には普通の焼酎飲んでたから久しぶりに結構飲んだ。
ちょっと足元危うかったもん。
やっぱお酒飲むのは楽しいなぁ。
その場の雰囲気がとてもいいよね。
いろんな話をして。。
殆どが東方の話だったけど。
すっごい楽しかった!
ライブよりも楽しかったんじゃないの?って位楽しかった!
2人とも大好き
八千代台の時に頑張って前に突進しなくてよかった~
もし前の方に突進して前で見てたらオンニ達と友達になれてなかったし。
よかったよかった。
また韓国に行ったら3人で喋りながら飲みたいな~

CIMG0357h.pngCIMG0356w.png

8時位から飲み始めて3時位におひらき。
タクシーでホテルまで送ってもらってバイバイ。
送ってくれてよかった。
実はどう帰ろうか不安だったから。笑
ホテルに着いたらそっこう寝てしまった・・・


最終日4日目。
FILAに行って店員さんと飲む約束してたんだけど用事が入ったので今度と謝って・・
ついでにグッズを貰って。
その後にロッテの免税店に
私の大好きな場所、免税店!
もちろん目当ては化粧品売り場です。
本当はブランド物買いたいけどお金ない・・
大好きなヘレナとボビィの所へ~
ヘレナはあまりぱっとしなくて・・
ボビィはこの春出たリップグロスを探してて。
本当は4種類出たんだけどそこには3種類しかなかった;
だからその3種類お買い上げ!
ピンクグリッターとゴールドグリッターとPOSEY SHIMMERって色。
でも透明グロスの中にいろんな色のグリッターが入ってるやつも欲しかったな・・
日本でボビィ行った時にBAさんにそれが一番おすすめ!って言われてたんだよね。
CIMG0374.png

お目当てが変えてよかった!
今回買った化粧品はこれだけ・・(右のグロス3つ)
少ない。
本当はもっと買いたかったけど。
次行った時にでも買おうかなと。
東方を好きな限りいっぱい行く機会はあるだろう。

明洞を歩いていたらいきなり綺麗なお姉さん軍団が歩いてきた。
何かの撮影だったのかな?
ありえないオーラを出しつつ明洞を歩く。
すごい目立ってました。
みんな見てました。
もちろん私もガン見です。
背めちゃくちゃ高いし綺麗だし(化粧濃かったけど)一般人とモデルの差ですか。
勝手にモデルって決め付けちゃったけど。。
モデルっぽかった。

まだ歩いていると次は飴を配ってる人がいた。
飴舐めないくせして貰った。
いや、貰いに行ったと言うのが正しいかな。
何故欲しかったのかは謎で。
こんなペロペロキャンディーをあまり見ないから欲しかったのか・・
今はキッチンの引き出しにしまってあります。
多分舐める事はないでしょう。

CIMG0392.jpg

妹にあげたら舐めるかな。

ライブ終わって用事が無くなっちゃってとりあえずみんな東方出てくるの待ってたから地味に私たちも見てた。
東方が出終わって。。
しばらくしたらシアのママパパが出てきた。
そしたらみんなものすごい勢いでそっちに走る。
たかる。
ママとパパはもうこれが普通だから慣れてるんだろうな。
みんな必死でアピールしてた。
ママパパ帰ってから江南なら夜でもいっぱいお店開いてるんじゃない?って話になって地下鉄で江南まで移動。

地下鉄のホームに中国から来た東方ペンの子が居て、話しかけて友達に
みんな同年代だったから嬉しかったなぁ。
私達は中国語分からないし中国の子は日本語分からない。
だから英語で会話。
しかし、私英語も分からない。
喋れないじゃん!
でも適当に・・
分かる範囲で身振り手振りを加えながら会話をした。
どうにか・・なっていたと思う。
思いたい。
その中の一人の子がビデオ撮ってて見せてもらったんだけど
ジェジュンやばいかっこいい~!
しかしビデオ撮ってるとか強いわ。
私は大人しく見てるもんなぁ。
小心者なもんで。
その子達と地下鉄の中で話してバイバイ。

そっから江南に行くまでがとても長かった。
乗換えを失敗2回位したはず。
行き過ぎたり・・
無事最終で江南に到着。
外に出てみると雨が。
傘買ってお店を探そうとしたら開いてない。
江南って都会だからもっと開いているのかと思った!
開いているのは飲み屋ばっかり。
当たり前か。
しばらくメイン通りみたいな所を勧誘を無視しつつ歩いて・・
迷ったあげく一軒のお店に。
メニューを見て・・
分からねー!!
適当にこれ・・って頼んできたのがフライドチキン。
山盛り。
食べれるの位の量で焦った。
でも結構おいしかった。
最後の方は結構辛かったけど。
そこのお店にはテレビがあってずっと見てたんだけど
途中で東方のチキンのCMが流れてばり興奮してしまった。
チャンミンかっこいーって感じで。
しばらく喋りながら食べてたんだけど、何故か途中から現地の人達と飲み始めた。
いや、飲まされた。
おごりだからありがたく飲んだけれどペース速いって。
酔ってしまう。
案の定酔っ払ったけど。
意識はしっかりとある程度だけどね。
東方ペンと知られた途端すごいありえねーみたいな言い方されてしまった。
ありえないですよね。
自分がよく分かっておりますとも。
ほっといて!

しばらく飲んでたら途中から来た一人の人。
かっこいいーと思った。
酔ってるから?
眼鏡の魔法にかかったか。
黒ブチ眼鏡かけてる人は殆どの人がかっこよく見えてしまうよ。
(決して全員かっこく見えるわけではない。ここ重要。)
友達にはかっこよくないと言われたれどかっこよかったよ!
きっと。
韓国語喋れないから友達の辞書を借りて言いたい事を指で指しつつ話して・・
最後アドレス聞こうとしたのに違う人にタクシーの中に放り込まれて無理だった。チッ
そこで私のお気に入りの2人とはバイバイ・・
後の3人。。
うるさいのが2人も・・
地味にうざい。
だから残りの1人とずっと喋ってた。
ずっと馬鹿といわれ続けたけどね。
分かってるからつっこまなくてもいいよ。

そういや、そこの店員。
中学の頃に好きだった人に似てた。
でも携帯で堂々と自分を撮ってる所見てちょいと引いた。

ホテルに戻って日本に帰る準備をして・・
最初指定されてた時間に間に合わなくてそしたら空港に遅れるって連絡を入れてくれて。
ありがたい。
準備が終わったらタクシーで空港バスの乗り場まで送ってくれて、めちゃくちゃ重いスーツケースも持ってくれて楽チンだった。
多分2人だけだったら空港まで行くのにすごい苦労してたと思うから感謝感謝。
やっぱり現地人は強いね。
その場限りの付き合いだったけど楽しかったー
CIMG0367f.png

今回の韓国が今までの中で一番楽しかったなー
多分いろんな人と関われたからかな。
お酒もいっぱい飲んだし!
友達も増えたし。
早くまた韓国に行きたい~・・・!
次はもっと会いたい人がたくさん♪
ひーちゃんにジヨンに・・
4月・・・なんかもう韓国行けなさそうだ・・
落ち込むなぁ。
スポンサーサイト
  


 



