ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.14 FriSS501日本初来日*[未分類]

Time[21:38] Comment[0] Trackback[0]
501.jpg

今日SS501が公式初来日しましたね。
羽田ちょっぴり見に行ってきました。
羽田に向かう途中、京浜東北線がトラブって山手線も一緒に電車止まってしまって本当に焦った。
地下鉄に乗り換えて行ったけど地下鉄もダイヤが乱れてて結局羽田まで着くのに2時間近くかかってしまった。
1144063794_g2.jpg

無事着いてSS待ち。
途中電車の中から目をつけていた子(電車が一緒で多分SS501のペンだろうな~って見てた子)に話しかけて一緒に待って・・・
最初誰かがコーヒー買いに走って出てきたんだっけ?
友達がそう言ってたけど・・あれは誰だったの?
エピックハイ?SG?
分からない

イヒョリがまず出てきて・・
本当に顔が小さかった!
あの顔の大きさは手のひらだった。
お世辞じゃなくて本気で手のひらサイズ。
でも身長は思ったより高くなかった。

そしてチェヨン。
本当にチェヨンかわいいー
大好きなんだけど
何かプレゼント持ってくればよかった!
絶対手渡しできたもん
いつチェヨンは帰るんだろう~
見送り行きたい!

で・・・・・・・・・・・・・・
誰が来た?
何か・・・男二人・・
エピックハイか!?って言ってたんだけどもう1人は!?って話になって・・
顔をよく覚えてないから分からなくて;
しかも勝手にエピックハイとか言ってるけどエピックハイ同じ飛行機で来たの???
かなり適当な感じで楽しんでた。

そしてお目当てのSS501
やばいかっこいい!
あれはおかしいかっこよさだったよ@.@
基本的にヨンセンとリーダーをよく見てました。
私はブロックの方には居なくて、その反対側にいたんだけど外に出る時結構近くで見れたから嬉しかった~
リーダー本当にかっこいい・・・・
ヨンセンはマスクをしてました。
本当に大丈夫なのかな。
明日はもちろん口パクだよね?
口パクでいいよー
無理はしてほしくないし・・

バスに乗る時めちゃくちゃ押されて倒れるかと思った。
むしろ倒れてバスに乗り込もうかと!(無理だけど。笑
最初は左側のファンから見える方に座ってたんだけど途中から右側に移動。
だから私も右側が見える車道側に移動。
ヨンセンとジョンミンは前に座っていて結構早々カーテンを閉めてた。
んー見えない。
ヨンセーン!とかって叫べないし大人しく一番よく見えていたマンネを見てました。
いや、その後ろに座っていた白のTシャツ着ていたお兄ちゃんを見ていたな、私。
そのお兄ちゃんがマンネの椅子の所まで体乗り起こしてからマンネと話してるんだわ。
うらやましいなぁ。
その間ギュジョンとリーダーはちょこちょこファンに向かってサービスしてました。
ピースをしてみたり・・いろいろ。

いやー本当にみんなかっこいいわー
びっくりびっくり。
ファンミが本格的に楽しみになってきたよ。
やばいね、こりゃ。
明日のMnetも楽しみだし!るんるんだよ。
席は多分すごい悪いけどテレビでもやるしその会場の雰囲気、楽しさを味わえるだけで幸せだから
だから明日はすごい楽しみたいな~
だってあんな豪華なメンバー一度に見れるなんて機会滅多にないよね?
年末位か?
あー本当に楽しみ!


SGは・・私が車道側に行ってる時にバスに乗り込んでいました。
んー地味に見たかったのにー
一人髪の毛がもさい感じの子・・・(ファンの人ごめんなさい;;
可愛いくない?
全然知らないくせに可愛いとか言ってるけど。
明日楽しみだなー
どれだけ鳥肌ダーになるかな。
スポンサーサイト
  


 



