ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.13 Thuジェジュンが脱退!?[東方神起]

Time[23:34] Comment[0] Trackback[0]
Bigeastからメールで「ジェジュンが脱退するのではないか」という問い合わせと書いてあったけど・・・
誰よーそんな問い合わせしたの
ジェジュン脱退とかありえないよー・・
脱退したら東方神起じゃなくなるし;
想像しただけでも嫌だ

やっぱり5人で東方神起なのです



明日はSSが来るのか。
楽しみだねー初来日か。
ヨンセンにリーダー大丈夫なのか?

明日はSSの来日、明後日はM countdown IN JAPAN(チケットまだ見つかってないけど;)、明々後日はSSのファンミ・・
その次の日はPJか。
続きますなぁ。
疲れますなぁ。
ファンミてどんな感じなんだろう。
なんかKJのブログとか見てると歌ったりするらしいが・・・
あたし歌詞覚えられませんよ。
無理です、無理です。
しかもMy girl・・・飛ばしてしまう曲で・・
適当にでしか分からないよ。
まぁ、いいや。

060413_101542.png



サンプのバイトで着たメイド
新橋でメイドってのがちょい恥ずかしい所だが楽しかったのでよし。
それにしても・・・・
腋臭なの誰!
臭すぎる。臭いメイドって・・・鬱
なんか私が腋臭みたい思われたら嫌だから人にあまり近寄れなかったぞ。
しかも腋臭の臭いがうつった。
どうしようかと思った。
香水を振りまいたけれど・・・やっかいだ。
このバイトはいろんな衣装着れるから楽しいよ。
普段着れないからみんな絶対写メって帰るし。
しかも楽で時給も高いし・・
いいバイトだなぁ。
  


 



