ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.12 Wed雨の日[日常]

Time[23:23] Comment[2] Trackback[0]
今日は雨だった。
雨が降っていると言う事は地面が滑りやすい。
・・・・・・今日2回も滑った。
一回目は滑っただけで尻餅はつかなかったけれど少しやばかった。
2回目はエスカレーターで。
普通に立っていたら滑った。何故だ。
しかも思い切りいったので尻餅を・・・・・
手すりを持っていたのでまだよかったけれど持っていなかったら落ちていた。
落ちていたと言う事は・・・他人にも迷惑を掛けてしまっていたかもしれない。
あぁ手すりを持っていてよかった。

しかし今日はこれだけでは済まなくて・・・・
電車に乗っていたら手すりを持ち損ねて思いきり前に座っているおじさんの上に倒れた。
これは恥ずかしい。
二度としないと思っていたのに。
今日はどうにかしていた。
恥ずかしいことだらけで・・・もう嫌だ。


私はヒールが道路の隙間に引っかかったり今日みたいに滑った時、直接体は痛くないはずなのに「痛ッ!!!もー!!!!」とか言ってしまう。
何故痛いのか・・・
絶対に痛くないはずなのに。
言ってしまった後毎回思う。
また言ってしまったよ、私どこも痛くないじゃない!と。
癖なのか。
他の人はどうなのだろうか。
ちょっと気になる所で・・・・


さぁ、明日も一日頑張ろう。
なんだか鼻が詰まっていて苦しいけれど頑張る。


誰か・・・・・
FILAの明洞店の電話番号知ってる人いたら教えてちょうだいな
  


2006-04.13 Thu 23:50용희[-URL]

FILAの明洞店? 韓国の?
 

2006-04.14 Fri 00:52あん[-URL]

そう・・
FILAのHP見ても分からなくて;
 

 



