ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.10 MonPJもMnetもツアーも4人・・・[東方神起]

Time[16:52] Comment[8] Trackback[0]
友達がエイベに電話したらはっきりと
PJもMnetもツアーも4人と言われたらしいです。
仕方ない事だけど・・
飲酒運転したジェジュンが悪いけど・・
切ないなぁ。
やっぱり5人の東方神起が見たかった。
ジェジュンペンではないけど凹みます。
なんでこんな大切な時期にジェジュン捕まってるんだよ
4人でライブなら延期してほしいとも思うけど無理だよね。
無理か。

そういやBigeastからのメールでa-nation優先予約のDM郵送したって来たけど・・・
今金ないよ。
それにいい席じゃないと見たくない
どれ位の席がとれるのかなー
Aじゃないと嫌なんだが・・
無理か。
わがままか。
でも皆そう思うでしょう;
特にa-nationとか会場広くて席が広かったらリカちゃん人形並・・
いや、豆か。蟻か。塵か・・・・・・・?
さすがに塵は無いけれど。

見れるだけで幸せという初心を忘れつつある私ですが。
a-nation東方出るのは絶対に行きたい
あーお金が
本当に私は一度はまったら最後だな。
限度というものを知らないのか。
救いようがないらしい。
でも今会わないでいつ会うの?と思うのできっとこれからも無理をし続けるのだろう。
行かなくて後悔なら行って後悔。
どっちにしろ後悔はしたくはないけれど・・・
まったくLeadファンの時から変わってません
ん、Leadと言えば敬多元気かな



韓国のライブのジェジュンソロの動画です
ジェジュンソロは・・・・あんま記憶にないけれど。


ここから下は東方ネタじゃありません~

最近やたらとあずきが好きだ。
特に牛乳にあずきときなこを混ぜたのがとてもおいしい。
気持ち悪いかもだけどとてもおいしい。
缶づめだと甘いので自分でコトコト似て好みの甘さにして・・・
元々あずきはあまり好きでは無かったのだが・・
今日は水羊羹を作ってみた。
本当はこしあんを使って作るのだが・・
粒しかないので粒あんで作ってみた。
分量とか調べずに寒天を1gに対して100cc位かと適当に作ったのだが上手くいってよかった。
とても美味しく食べれた。
しかしあんこの量と水の量があってなかったのか、
やたらとあんこあんこしていた。
でもあんこが食べたかったのでいいとしよう。

水羊羹を作ったあとはクッキーを作った。
んーいつも通り。
特に変化はなく美味しく作れたが食べ過ぎて気持ち悪くなった。
ひさびさにこんなに食べた。
夜ご飯もちゃんと食べたし。
でも胃が少し小さくなったなと感じた。
このままでいい。
大きくなりだしたら止まらないから小食でいこう。
これからは小食の女だ。
決して大食いではない。

ちょうど冷蔵庫にキャベツがある。
トマト缶とその他いろんな野菜を入れて明日はスープでも作ろうか。
でもキャベツとマヨネーズで煮込んだやつも食べたいな。
いや、スープだな。
マヨネーズのはこの前作って食べたんだった。
決定だ。


話はおもいきり変わるんだが・・
東方神起を好きになって韓国を好きになって今に至るわけだが、
本当に韓国に興味を持って好きになれてよかったなと思う。
韓国のすべてが好きなわけではないが・・
東方神起に興味を持っていなければ今知り合ってるすべての人と知り合えなかった。
韓国の友達も出来なかったわけで・・
東方神起のおかげと言ってもおかしくないと思う。
東方神起を好きになってしまったせいでお金がない!!と思うが友達はお金には変えれないからね。
東方神起、韓国を通じて出来た友達すべてが宝だ。
みんなと知り合えて私はとても幸せだと思う。
うん、思うよ。とても!!
こうやってみんな出会えた事も運命なのか?
友達みんなに会いたいな。
日本の友達にも、韓国の友達にも。
あと中国の友達にも。

時々しみじみと考えてしまうよ。
しみじみ考えながら友達とメッセをしてたら今の時刻。
4:21・・・
早く寝ろ、自分。
いい加減無職から脱出しないと腐りますよ、私。
って元から腐ってたわ
最近検索で来てくれる人がとてつもなく多くて驚いとりますよ。
ジェジュン 飲酒事故で検索したら一番上に来てるんですね。
驚いた

・・・・・誰かコメント書いてくれてもいいよ

とかしんみり思うけど・・
コメント残すブログ書いてないからなーはは。

あーフィソンの2集欲しい!
本当にいい曲なんだけど!
3曲だけじゃなくて全曲聞きたいよー
  


2006-04.13 Thu 00:38용희[-URL]

나에게도 양갱을 주세요!
오늘 하루 좋은 하루 보냈어^^? 한국의 날씨는 매우 따뜻하기 때문에...여름의 날씨와 비슷해^^ 하지만....13일은 비가 많이 온다고 하였어 w 일본의 비 구름이 한국으로 온것일까...? w
 

2006-04.13 Thu 04:07あん[-URL]

양갱 더이상 없습니다!!
스스로 만들어 먹어 주세요w
아, 나에게 찌개와 돌과 같이 딱딱한 쿠키를 빨리 주세요^^
일본에서 기다리고 있어요!

오늘은 아르바이트를 노력한 것^^
지쳤다・・・(っд` )
용희 는 어떤 하루 였어??
오늘은 비가 가득 내리는 것인가.
비 내리지 않을 때는 황사를 조심해∼
 

2006-05.27 Sat 20:13ゆり[-URL]

初めまして^^このジェジュンの曲は何ていうんですか?この映像、全部見たいんですけど、ありますか?
 

2006-05.28 Sun 03:51あん[-URL]

初めまして^^
コメントありがとうございます。

ジェジュンのこの曲はemerald castleって人が歌ってる曲です。
あと、全部は無いんです;
ごめんなさい(っд` )
 

2006-06.05 Mon 18:31ゆり[-URL]

そうなんですか。もう1つ聞きたいんですけど、メンバー誰でもいいのでソロで歌ってる動画ありますか?2月のコンサートの時の動画とかその他なんでもいいので!無理言ってすみません>_<
 

2006-06.08 Thu 18:43あん[-URL]

あたしそんなに動画持ってないんですよ;;
多分韓国のサイトとかに行った方がいろいろ見えると思いますよん^^
 

2006-06.09 Fri 08:56ゆり[-URL]

分かりました^^韓国のサイトにいくにはどうしたらいいですか?
 

2006-06.09 Fri 23:28あん[-URL]

んーとりあえず韓国Yahoo!に行って東方神起で検索したらどうでしょ?いろいろ出てくると思いますよ~!!
 

 



