ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.08 Sat四人で活動[東方神起]

Time[11:09] Comment[0] Trackback[0]
166.jpg

日本の公式にもジェジュンの事アップされましたね。
しばらくの間四人で活動か…
それだけの事をしたから仕方ないね。
これからジェジュンはまた仮面?
複雑だ。
他の4人がどう感じているのか。うーん。。
二度とこんな事がありませんように。
十分反省してもらってまた5人の東方神起が見れたらいいな。
その時をひたすら待とう。
待つことしか私はできないから。


今日は蒲田のパチ屋でバイトでした。
いやー本当に客がありえない。
今までいろんなパチ屋に行ったけど今までで一番客が最悪だった。
おばちゃん(おばあちゃん?)おじちゃんばかりだからかも知れないけれど、酷い。
ずうずうしいにも程がある。
順番を守れ。
いきなり肘を掴むな
対応にとても疲れてしまった。
イベント期間中だから仕方が無いのだがとても大変だった。
空調も悪かったし。
たばこの煙が酷い酷い。
もっと空調よくなるはず。
休憩時間も事務所で過ごすんだけど…
部屋が真っ白!
目ばり痛いし災難だった。
でも以外に早く時間も過ぎ、一緒に働いた子ともいっぱい喋れて楽しかった^^
しかも今日の衣装はミニスカに上が半袖だったからよかった。
露出といえば数mmの腹と足位。
それで自給1700円だから今回は得をした!
やった
さぁ来週も頑張ろう。
来週はメイド服が着れるの~
初メイド!キャー
スポンサーサイト
  


 



