ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.07 Friジェジュン飲酒運転で免停[東方神起]

Time[16:50] Comment[0] Trackback[0]
22.jpg


人気グループ東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)が、飲酒運転で摘発され、100日間の免許停止処分を受けた。

ソウル江南警察署によるとジェジュン(ヒーロー)は、7日早朝、血中アルコール濃度0.071%の状態で、BMWの乗用車を運転、ルネサンスホテルの近所で、飲酒運転取り締まり中の警察に摘発された。ジェジュンは書類送検され、警察の取調べを受けたあと帰宅した。

警察の取り調べでジェジュン(ヒーロー)は、6日夜ソウル江南鴨鴎亭(アッグジョン)洞の居酒屋で、友人とビール 3本飲んだ後、友人の父親所有の車を運転して、帰宅する途中であったことを話した。[写真:NEWSIS]

ジェジュン・・何をやってるのよ・・
せっかくダンス復帰もできてやっとまたみんなで活動できはじめたのに。
なのに飲酒運転・・・・
事故を起こさなかったからまだいいけど・・
これで事故を起こしてたらどうしようも無かったよ。
自覚を持ってもらわなきゃ
事故起こしてからじゃ遅いよ。
酒飲みたいのも分かるけど運転はやめようよ。
他のメンバーのも迷惑かかちゃうし何よりカシオちゃんとかペンが心配するって・・・
しばらく自粛になって東方のスケジュールはどうなるか分からないけど反省してまたペンの前で歌って踊ってくれるジェジュンを待つしかないね。
二度とこんな事がないように。
気をつけてもらいたいですTT
他の4人もね。
はぁ・・本当に凹んじゃうよ
昨日とか釜山のライブの見ててキャーとか思ってたのに・・
今日になって飲酒運転・・・・はぁ・・・
本当に二度とこんな事がありませんように!!!!!

画像はbestizで貰いましたよん
  


 



