ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.05 Wed詐欺!?[東方神起]

Time[23:30] Comment[2] Trackback[0]
あーe+の大阪プレオーダーまた外れたー
もー嫌だ!!
最悪だよー・・・

韓国の欲しいCDが売り切れでなかなか見つからないからずっと探しているうちに見つけたサイト。
ちょっと詐欺チック。
いや、かなりか。
FILAのオマケを売っているんだけど明らかに値段が・・・・
もともと商品を買ったらオマケで貰えるものなのに;
この値段!!

b12215_goods175_2.jpg b12538_goods175_1.jpg

左のショップ袋は2つで2700円・・・・
これ商品買ったら入れてもらえた袋でしょう?
買ったとしても500円だったよ。
これで2700円払うならアルバムを購入してください。

右のポストカードとステッカーのやつは1500円・・・
そのお金で明日は来るからかライサンを買ってください!!

b12040_goods177.jpg b12876_goods175.jpg

左のストラップ2個で2000円。
これを買うなら明日は・・・・・・買って。

右のカタログ。
1500円。
これを買うなら明日・・・・・・・・・・・・・買いましょう。

b01496_DSC_0042.jpg b05190_219l.jpg

左のポスター1500円。
これもタダよね。CDを・・・・・・・・・・・・・

右のメモ帳。2900円。
最初の何ページか飛ばしたらタダのメモ帳じゃない!!!
これを買うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・他の物と以下同文。


いやー高くて本当にビックリしてしまった。
ポスターは1枚しか持ってないからあげる事はできないけど・・・
あとメモ帳。
持ってたけど無くしちゃったから無理だけど・・
他のものは全部余分にあるから誰かにあげるわ。
この値段じゃ買う人もそうそういないだろうけどいるならば誰かにあたしが譲りたいよ。
床に転がってるんだもん。
本当にこの価格設定にびっくりよ。


今日韓国語の学校だったんだけどやっぱり難しい。
こんな初歩の初歩で躓いてどうするんだ、私。
でも頑張らなくては。
韓国行った時に友達に頼りっぱなしというのは申し訳なくて・・・
韓国の友達ともきちんと喋りたい。
やはり韓国語が出来ないと便利が悪い。
本当に分からないから会話にも参加できなくてみんなの反応を見て様子を伺って会話を分かる単語だけで想像することしかできない。
こんな自分がとても嫌だ。
頑張ろう。

今日化粧中に衝撃的な事に気づいた。
下まつげが。
下まつげが。
下まつげが!!!!!!

無い。

どこへいったの?
右側の目じり・・・・
一部分・・・ないよね?
見えていないわけではないよね?
何度も確認したし角度も変えて何度も見た。
でも見当たらない。

!!!!!!

嘘でしょう
もー最悪。
まつげを傷めない様ビューラー使わないようにしたり(あまりクルンクルンしてるまつげが好きじゃないだけだったりもするけど)マスカラもあまりつけないようにしてたのに・・・・
きっとここ数日の目かゆかゆ病のせいだ。
絶対にそうだ。
あーんやられた。
大人しく育ってくるのを待つしかないようだ。
早くすくすく育ちなさい、私のまつげ。
エリアブリンのアイラッシュ ストレスナーでも買おうか。
値段が恐ろしいけど(一万越え)まつげには変えれない。
しかし刺激が強いのが心配。
使えることを信じて購入決定!したいが今はとても無理ー・・・
でもアヴァンセ伸びないし・・
今あるやつを大人しくつけておこうか。


韓国のMVは見ていて楽しいね。
うんうん。
  


2006-04.06 Thu 13:10ぁんみ[-URL]

ここに書くのはおひさです(>_<)
あんちんコメありがとね~(^-^)/
㌧グッズ欲しいんですけど~!!余ってるのあったらちょうだい(>_<)
韓国語の勉強あたしも最近超さぼり気味で忘れてる。。
お互いがんばろーo(^-^)o
 

2006-04.06 Thu 15:39あん[-URL]

いいよー何か転がってるし・・・・笑
あげるあげる!
今度会える時にでも持っていく♪

韓国語頑張ろう・・・
んで、東方のTVも見逃さないように注意しよう・・・
 

 



