ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.17 Mon雨嫌だ・・[コスメ関連]

Time[01:50] Comment[2] Trackback[0]
ヘレナの新伊限定色買ってきました~
お気に入り♪
でも正直これで7000円は高いよねぇ・・
欲しいから買っちゃうけどさ
左上の締め色が画像やったら黒っぽい色に見えたんやけどちょいイメージと違ってた。
別に使えない事はないからいいんだけど。
使えないといえば。

このチップ→051018_012654.jpg

がすごい使いづらい。
締め色をのせる時のみに使うチップかね!?
カウンターでBAさんに聞いてないから分からん!
チップあってもブラシ使うから別にいいっちゃいいんだけど、すごい気になって。
うーん。

まぁいいか。

てか化粧品ばっかじゃなくて服も買わなきゃ・・
冬物まったく買ってないとかありえないし
雑誌見てると欲しい服がいっぱい出てくるんだけど、いざお店に行って見てるとパッとするものがないんだよね。
あ!これめっちゃ欲しい!!!って服を最近見ない。
早く見かけたいんだけど
あとブールを早く欲しい!!
ワンピがいつまでたっても着れないよ
ブーツは高いから困るー・・
多分来年とかも履くからいいんだけどさー!
今お金がないからね!困った!

あいのりの彩、嵐が好きなんだね・・
なんか嫌だなぁ。
ヒデを好きだったらよかったのにー
って言っても仕方ないんだけどねぇ

てかいっちーと裕くんが抜けてからあんま見てないからよく分からん。
いっちーと裕くん好きだったなぁ

q.jpg


このチャンミンの口素敵じゃないですか?
チャンミンの口の形大好きで見てしまうー

キャー

生ちゃんみんを見たい今日この頃・・凹
スポンサーサイト
  


2005-10.18 Tue 17:48まお[-URL]

こんにちわ^^

不機嫌そう(笑)なちゃんみんがかわい~~~!!
最近のちゃんみんは大人になっちゃって・・・ちょっとドキドキですよ!!!笑

かわい~なぁ・・・・(≧∀≦)
 

2005-10.19 Wed 01:17あん[-URL]

まおちゃん♪
きてくれてありがと~

不機嫌ちゃんみんほんとかっこいいよ~
口あたりが・・!!
ほんと最近大人っぽくなったよね。
大人ちゃんみんも好き(´▽`)

ゆのは七夕あたり位からすごい好きだ!
ドッキリのかっこよいね♪
惚れそうになってしまったよ。
発言が素敵です・・
 

 



