ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.05 Wed目が[日常]

Time[17:49] Comment[0] Trackback[0]
bestizに行ったらChristina AguileraのDirrtyが上の方にあがっていたから久しぶりに聞いた。
発売当初は聞きすぎだろうって位このアルバムを聞いたな~と思い出した。
あたしはDirrtyよりfighterの方が好き。
今fighterって見たらSS501が思い浮かんでしまったわ。あらら。
このPVとか本当にやばい。
かっこいい~
黒髪前髪パッツンロング・・・可愛いわ。
・・・・・あたしがやったら貞子になるわな。
恐い恐い
久しぶりに洋楽でも聞こうか。
新しい洋楽のCDも欲しいな~
そういえばずっと前からShakiraのアルバムを買おうと思ってるのに未だに買っていない。
何故。
何か1年後になっても買ってなさそうだ。
お金がない!!!!

今日は韓国語の学校がある。
・・・・・・・・まったく分からない!!
当てられたら恐いよ~・・・
でも当てられるのよ。
今から化粧するから音楽聴きつつ化粧しつつ韓国語の教科書を読もう。
しかしなんでこんなに韓国語は難しいんだ。
覚えられない。
きっと要領が悪いからこんなにも覚えられないんだろう。
だれか覚え方のコツを教えてください。はぁ。
頑張ろう。
20060405174622.jpg


このような感じで頭が痛いよ。あーん・・・
  


 



