ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.04 Tue2006 a-nation/東方出演決定~♪[東方神起]

Time[21:17] Comment[0] Trackback[0]
a-nation決まったね!

7月29日(土) 新潟県:国営越後丘陵公園野外特設会場
8月05日(土) 福岡県:海の中道海浜公園野外劇場
8月12日(土) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月19日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場
8月20日(日) 一緒
8月26日(土) 東京都:味の素スタジアム
8月27日(日) 一緒


出るとは予想ついてたけど嬉しい。
去年の神戸も暑くて大変だったけど今年はもっと大変になりそう!
でも楽しみだ。
去年も楽しかったし。
野外・・・・倒れないように体力つけておこうか。


tvfxq84.jpg


ユチョナ顔どうしたの?
シアを食べたいのは分かったけど。
その顔。とてもかっこいいよ!!!!
ジェジュンも・・・・かっこいいよ!!
ユノ・・・見えない。
しあちゃん・・・どこ見てるの?くしゃみ出そうな顔をして。
チャンミン・・・シアの喉を触ろうとして・・・
シアはチャンミンの子猫ですか。

東方神起!!!

韓国の友達が好きな歌手VIBEを聞いて見ようと思ってCDを探したんだけど・・・
2集がほとんど売り切れ!
何故!?
1枚だけVCD付きのやつを見つけたんだが値段が・・
と思っていたら1400円のがあった!
わーい。
これで聞ける。購入決定。
でも1集がないや・・・探そう。
その前に友達のCYで視聴をしよう。
それにしても韓国のCDは安いから嬉しいね。

でもタイのCD売ってるサイトとか見てたらもっと安いから驚く。
やっぱ物価の差か。
安いしタイのCDも買ってみるか。
はまったら・・・・死んじゃうね。
タイまで行けない、あたし。
韓国でいっぱいいっぱいなの。
でもタイって誰いるの?
よく知らない。
よく知らないというかタタヤンしか知らない。
あの子今何をしてるの?
タイで活動中?
PJの収録Lead目的で見に行った時に偶然見たけどすごい可愛かった印象がある。
ニコニコしているから特にそう思えたのだろう。
やっぱ女は愛嬌なのか。
愛嬌の無い女代表のあたし、頑張れ。
笑うんだ。笑うんだよ。
  


 



