ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.04 Tuepia*大阪プレリザーブ結果[東方神起]

Time[20:44] Comment[0] Trackback[0]
なんかブログがめちゃ重い・・・
テンプレート変えようと思ったのにー
なんだよー!!

piaの大阪プレリザーブ結果でましたね。
どれ位の人が当たったんだろう。
あたしは予想通り外れたけど。
本当にチケットが手に入らないね。
困ったもんだよ。
行くなって言うのか!もう!笑
なんかやたらプレとかあるけどそんなのしなくていいからすべてFC枠にしてほしい。
そっちの方が楽じゃない?
こんなに何回も何回もしなくていいから。
もういい加減めんどくさい!
当たってるのか外れてるのか毎回ドキドキするし・・・
嫌だ嫌だ!
なんかここ2日お腹空かなくて一食しか食べてない。
なんでお腹空かないんだろう。
珍しいというか謎だ。
チョコは食ってるんだけどね。あんまり好きじゃないくせして。笑
おかげでお腹がペッタンコ。
もともと腰の所の骨は出てるけど食べなくて余計に骨が出てからベルトとかと擦れて痛い;
多分あと一日もしたらいつもの幼児体系に戻るだろう。
お腹ぽっこりの。笑

てか胸がまた成長してんだけど。
いい加減成長しなくていい・・・・
バランスが悪くなる・・
すぐサイズが変わるから買っても買っても意味がない!
本当にもういらない!

なんかお店に売ってる服半そでばかりだね。
この時期って中途半端で上に羽織るものに悩む。
早く1枚で着れる季節になればいいのに!って思いつつ夏が来るのがとても嫌だ・・
あたしすぐ焼けちゃうから人以上に黒くなっちゃうし。
焼いてるの?どこか旅行へ行ったんですか??ハワイ?グアム?あ、バリだ!
行ってねーよ!!!そんな金ないよ!!!
パスポート見ると韓国以外行ってないよ!!!!笑
はぁ。今年もそんな夏が来る。
日傘をさしたいけどあたし黒いからなんか違和感があるんだよね。
だからさせないTT
2年前は頑張ってさしてたけど・・・
帽子頭痛くなっちゃうかもだけど被らなきゃ。
頭・・・臭くなっちゃうね^^笑
汗かきだから人の三倍汗かいちゃうし喉もすぐ乾いちゃうし。
あぁ嫌だ。
でも早くこのTシャツを一枚で着たい!

VIVIに載ってたワンピがほしい。
名古屋でも渋谷でも悩んで結局やめたワンピ・・・
今になってすごいほしい!でも派手かも。
もう無いかな;
LENAちゃんが多分着てた・・・
LENAちゃんほんと可愛くてすごい好き!
多分今モデルの中で1番好き。
0001.jpg0002.jpg
雑誌はSweetをよく読んでるんだけど本当にかわいい。
可愛すぎて美容院にこの髪型に!って言ってしまったよ。笑
全然似ても似つかないけど・・・
あー本当にこんな可愛い女の子になりたい。
憧れるー
雑誌を読んでると欲しい服がいっぱい。
でもなんで実際買い物行くとこれ欲しい!って服がないんだろう。
謎だ。
お金使うなと言ってるのだろうか。
うーん。

そういえばこの前といっても結構前・・
2週間3週間前になるんだけどボビィのカウンターに行ったの。
新しい限定のシマーブリック、ピオニーが出たから。
予約しに行く時間が無くて発売後に初めて現物を見て。。
その時はこの色はいいかな・・・って思って購入を見送ったら今になってすごく欲しい!
あー・・ついでにジェルライナーのチョコレートシマーも欲しくて・・・
もう2個も違う色あるのに欲しい!
チョコレートシマーいい色なんだもん。あー
お金がいくらあっても足らない。
あれも欲しいこれも欲しい。
あそこに行きたいこっちにも行きたい・・・
あたしの欲はどこまで続くのか。
きっとどれだけお金を稼いでも足りないだろう。
欲深い女だ。

でも一番は韓国行きたい。
早く韓国語出きるようになりたいなー
長期留学は無理でも短期留学したいなー

ついでに英語も勉強したい!
英語本当に分かんないんだもん!
英語話せたら世界中の人と話せるだろうなー
いいなーいいなー楽しそう!
いろんな国に行ってみたい!いろんなものを見たいよ!!
すごい楽しそう!
一人旅とかさーきっと迷子ってあたし死んじゃうかもだけどしてみたいなー
拉致られるかしら(´д`)
一人旅するならきっと韓国が一番最初だろうな。
日本国内は何度もあるから。

さて、溜まってるメールを返そうか。
多すぎて死にそう・・・
誰が誰だかまったくわからないよ・・
あなた誰!
あぁごめんなさい。
結局理解できる友達は5人だ。
記憶力が無さ過ぎて名前が覚えれない。。
はぁ・・・


スポンサーサイト
  


 



