ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.02 Sunニパパパ(′▽`)[日常]

Time[23:21] Comment[2] Trackback[0]
p090758936.jpgp090761136.jpg

今日はいっぱいmsnで話したー
特にyong hee
ほんとにいい人ー!!すごい好き!
1歳下の男の子なんだけど優しいし面白いしそして可愛い
今日はyong heeと1日中喋ってた気がするよ。
12時間は話したか?
ちょくちょく話さなくはなるんだけど・・・回数が多くて。
すごい楽しくて・・・楽しくて・・・ほんとに楽しかった!笑
喋ってて楽だったからさ。
yong heeはどうだったか知らないけど。
嫌だったかも
だから喋ってくれてありがとうと言いたいくらいで

msnの変な人がいて困ってた時もずっとyong heeがくるの待ってたし。笑
自分じゃ対処のしようが無くて。。
ほんとyong heeが居てくれてよかったよー
本当に気持ち悪かったから・・
説明にはちょっと困ったけども・・
リアルには言えない問題だったからさ!笑

空の写真はyong heeが撮ったやつ・・・
とても綺麗で送ってもらった!
嬉しい~
空の写真はいいねぇ。

3(2).jpg


こっちは漢江の夜景^^
見たいって言ったら送ってくれて。
いやー嬉しい。
次行った時は漢江の夜景みたいなー

・・・・・・漢江で遊覧船で一緒に見てくれると言ったが本当に見てくれるかな・・・

yong heeではない人だけどね。
楽しみ楽しみ・・・だから早く韓国に行きたいよ!!!


あと一山の歌う噴水?も見に行きたい^^
写真で見てすごい綺麗だった!
でも2週間に2時間だっけ?しか綺麗にならんらしい。
見れない。きっと見れない・・・あぁ・・・

msnしてるとやっぱいい人悪い人いるね。
男の人でいい人っていうかちゃんと喋れる人って限りなく少なく感じたからyong heeの事はほんとにほんとに嬉しくて^^
はっはっは@.@ @.@
ニパパパ(′▽`)
なんか恥ずかしい!
ニパパパ(′▽`)
ニパパパ(′▽`)
ニパパパ(′▽`)
ニパパパ(′▽`)

ニパパパしすぎってね。笑
すごい気に入ったのニパパパ(′▽`)
可愛い~~!!

そういや、FILAの公式に載ってるファンミって何ですか!!!
ハングル読めないよ!!!
30日から近いし・・・
参加できるならまじで参加したいなぁ~
スポンサーサイト
  


2006-04.03 Mon 13:09-[-]

このコメントは管理者の承認待ちです
 

2006-04.03 Mon 13:36あん[-URL]

命ね!!@.@
니파파파(/*˚▽˚*)
また姉さんと話してねw
 

 



