ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-04.01 Sat東方神起プレオーダー・・・・の結果(っд` )[東方神起]

Time[20:00] Comment[0] Trackback[0]
えーとプレオーダーと、アルバムシングルの先行の結果が分かりました。
27日のzepp×1枚と6月10日の名古屋×1がとれました。
でも1枚・・・・・
友達の分どうしよう
あたしだけ行くわけにもいかないわけで・・・
楽しみはみんなで分け合いたいもん。
あーーーーーしかしなんでこんなに当たらないんだ。
今回はみんなどうだったんだろう。
ちょっと友達に聞いてみようかしら。

これでzeppと名古屋と新潟だけは確実か・・・
あともう1日分のzeppと恵比寿と横浜と福岡と札幌!
無理だろーまじで!
でも欲しい。
あーーーーー欲しい。
絶対ライブ楽しいもん。
一回見たら多分全公演見たくなるもん。
なんかねー一回見に行ったらオクで落として結局全部見に行きそうな自分が想像できる。
もちろん友達も一緒に・・笑
あーあたし痛い。
チャンミン、あたし痛いよ。笑
どうしようか


110751235892061100.gif


むかーしどっかから貰ってきたやつ。どこでしょう。
もろアドレス入っとるがね。はは
このチャンミン見た時一瞬誰か分からんかった記憶が。
それ位かっこよく感じてとろけた。笑

ミッキーチャンミンとかぶってます!!!
ど、ど、どいてください!!笑
嘘です。

昨日はいっぱいメッセして、いっぱい友達できた!
でもやっぱオンニは格別で~・・・笑
大好き
ヲタね!って言われました。
チャンミン大好きだからってさー笑
ははっははは。
だってヲタだもん!
ライサンありえない位笑ったって。
ユノの定め定め定めってなんだよ!って感じたらしい。
相変わらずおもろいわ。

あともう1人。
今高3の子かな。
まったく東方とは関係ない友達なんだけど話が楽しいのー
化粧品の話とかエステとか・・・
女の子特有の話がいっぱいできて。
その子自体は姫ギャルやってるらしいんだけどこんど韓国行った時にはいろいろ案内してもらいたいな
この子も大好き
優しいし。
韓国行って会うときには日本からお土産買ってってあげようかしら。
大好きなリズの服とか・・
って趣味分からないわ~無理ぽ。
スポンサーサイト
  


 



