ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.31 Friおもしろい[日常]

Time[17:02] Comment[2] Trackback[0]
アクセス解析よく見るんだが、サーチワードがとてもおもしろい。
どうやって検索してきたかが分かるんだけど一人ほんとにおもしろすぎて笑った。

BOA 短足

これで調べてきてた。
短足て!
BOAの短足具合が知りたかったの!?
検索してきた人に聞きたいものだ。
とても気になって仕方ない。
しかしBOAって短足なの?
まったく気づかなかったよ。

チャンミンとかで検索してくれた人とかいたらほんとに嬉しいよ。
この人はチャンミンペンかしら!!!ウキウキ
ってなる。
チャンミンで検索してきた人2人位しかいないけど・・・・・・
ほんとに誰かチャンミンペンの人はいないのかしら。
チャンミンペンの人と絡んだ事ってほんと全然ないんだよね。
チャンミンペンの友達だけいないし・・
縁がないのか!?


スポンサーサイト
  


2006-04.01 Sat 04:48☆えり☆[-URL]

こんにちはーー!!あんさん?あんちゃん??
ごめんなさいなんて呼べばいいのか・・。

私、大のチャンミンペンです^^!!!!っていってもイベとか全然行けてないんですけど、気持ちは大です!ここは今はじめて来たんです!しかもYAHOOでチャンミンって入れて♪嬉しいですー読ませていただきましたぁーチャンミン最高ですよね!!これからも見に来ますね^^☆
 

2006-04.01 Sat 19:38あん[-URL]

わーこんにちわ!
あんちゃんでもあんで呼び捨てでもどちらでも平気ですよー!
チャンミンで検索して見に来てくれたんですね!!
めちゃ嬉しいです!
チャンミンペンの人と絡めるなんてー!
チャンミン最高ですよーほんとかっこよすぎなんですよ(っд` )

ぜひまた遊びに来てください^^
何にもないけど。笑
 

 



