ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.29 WedRising Sun PV解禁☆・:.,;*ポンポントントンピーピー[東方神起]

Time[22:15] Comment[0] Trackback[0]
ライサンPV解禁されましたね。
東方かっこよすぎです。
チャンミンとか特に。
黒い服の時とかほんとやばい!
ドキドキしちゃうよ。

シアの歩いてる所も好き。
PVではシアがかっこよすぎて異様に大人っぽく見えるね。
かわいいシアもいいけどかっこいいシアも好きだ。

…ってまだ一回しか見てないからあんま内容覚えてないんだよね。
とりあえずチャンミン映った!!って思ったら叫んでるシーンってのがやたら多かった気が。
んでその時の口の形はたいてい縦長に開かれてて…


え?ムンクの叫び


あぁぁーチャンミン素敵過ぎ!!
そりゃ周りの人も飛んでっちゃうよね。
あたしも半分飛ばされかけてた感じだけど。
生で見た日にはほんとに飛ばされちゃうよ。
もちろんチャンミンの方に向かって。磁石みたく。笑

決してチャンミンを馬鹿にしてるわけじゃないので軽い感じで見て下さい。
ほんとPVは予想以上の仕上がりで嬉しい。


サビの所の君は太陽~のキミの部分やたらねちっこく聞こえるのはあたしだけ?
ねちねち…ねっとり…ねっちょり…具合がとてもツボ。

早く日本語版生ライサン聞きたいな。

ツアー楽しみすぎる!!
さて、いかにしてチケットを手にいれるかな・・・・




今日なんかやったら風強かった。
あまりの風の強さに前に歩けなくなり後ろ向きになって歩いてみるという無謀な挑戦をしてみてたり。
もちろん意味なし。
あまりの風に耐えれなくなりクルクルまわって後ずさりしながら持ってたコーヒーを自分の服にかけてしまった。
あたし朝の品川で何してんだ。
大人しく歩いてりゃいいのに後ろ歩きとか試すからこんな事になるんだ。
とことんバカ。

品川に車で移動するカフェがほぼ毎日いてあたしはそこのコーヒーと焼き菓子をよく買うんだが、今度横浜に店を出すらしい。
働く場所横浜に移すかな~
ほんとにそれ位の勢いでそこのコーヒーが好き!
スタバとかじゃダメなんだよね~あの苦さといい、とてもおいしい。
説明難しいんだけどね。
おいしいの。
とりあえずお店がOpenしたら横浜に行く機会が増えそうな感じ。

スポンサーサイト
  


 



