ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-10.16 Sun仔仔![日常]

Time[09:06] Comment[2] Trackback[0]
昨日10話までまとめてMARSを見ました
やばい位にはまった!!
最高にいいんだけど・・
早く次が見たい!
てかほんと仔仔かっこいい
今更だけどスペイン坂ラジオ行きたかったな~・・
F4展も今度行こうとか思ってたら終わってたし。


今から新宿に出て新伊でヘレナのモデルアイズパレット見てきます♪
新伊限定のドルチェヴィータが欲しい
あとグランドアムールも・・
ロンドンルックはどう組み合わせたらいいのかよく分からないからサンプル見てからだなぁ。
税込み7,140円・・痛いな。

あとボビイのチョコレート・シマー・コレクション欲しい!!
銀三限定らしいんだけど・・
銀三とか行った事ないし困る
限定でもいいけど店まで限定しないでほしい。
18900円・・痛い。痛すぎる。
でもチョコレートシマーが欲しいー・・
11月7~14日までのかぁ。
予約しないと危ういかな?
現物見たいから(あるかな?)銀三に行かなきゃなの?
いやだー・・だるい。
せめて新宿にしてほしかった!!

はぁ。


新伊に行って、高田馬場でラーメン食べて、時間空いたら新大久保行ってCDあさって、2時から学校。


だる。

ダルー。

寝たいよ!!!!


ボビイのチョコレート・シマー・コレクション→chocoshimmer.jpg


ヘレナのドルチェヴィータ→colors_pal1_v.jpg




素敵だ
  


2005-10.19 Wed 00:00わんこ[-URL]

相変わらず化粧品好きねー。わんこは金ないから何も買えない状況だよ。トホホ
 

2005-10.19 Wed 01:20あん[-URL]

大好きだよ!
みんなに呆れられるよ・・
いいもんね!

しおは23日?今週の土曜日に馬券買ってから勝つ予定じゃけーそしたら何かおごってあげるよ!
って東京に来てくれなきゃ無理だけどもね。

バイトしとらんのん?
 

 



