ぐだぐだ日記

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-03.27 Mon握手会in銀座[東方神起]

Time[03:37] Comment[0] Trackback[0]
20060326_149668.jpg


握手会無事行ってきました。
想像はしていたけれど早ッ!!
1000人なのに終わるのも早ッ!!
1時間弱で終わるとは・・・
まぁそんなもんよね。
握手会ってゆー機会を作ってくれただけでもスタッフに感謝しなきゃいけないよね。
ありがたい。

印象で残ってるのがシアとチャンミンだけ。
ジェジュンとミッキーはまったくなし。
ユノは曖昧で。
シア→ミッキー→ジェジュン→チャンミン→ユノでした。
シアは一番最初だったからか余裕もって話しかけれた。
笑われただけだったけど。
きっとあたしの言ってる事が理解できなかったんだろう。
ミッキーとジェジュンはチャンミンの番が近づいてくるもんだからまったく覚えてない。
チャンミンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたし緊張しすぎて結局チャンミーンとしか言えてない。
多分ものすごい顔をしてただろう。
とてもきもかったはず。
チャンミン、苦笑いありがとう。
すごい嬉しいよ・・・・
最後にユノ。
チャンミンで手こずってしまったせいかすごい体制での握手だった。
斜め後ろにも程があるだろう。
でもちゃんと握手できてよかった。
下手したらユノは握手できなかったかもだったから。
スタッフ流しすぎよ。
チャンミンからは流していいけど(ほんとは嫌だけど)握手もしてないユノから遠ざけないで。

あっという間に握手は終わったけど楽しかった。
なんか東方に会った感は全く感じられなかったけれどね。
実は会場まで行くまでにいろいろ会って新橋駅から友達とダッシュで本屋まで向かってたむろってる間もなく並んで即!握手状態だったから息があがってて辛かった。
めちゃはぁはぁ言ってたし暑いからジャケット脱いで半そでだし。
大変だったよ。

終わってその辺にいたんだけどいろんな友達に会えたから嬉しかったなぁ。
東方の友達とは東方の時じゃないとあんま会えないからね。
貴重な時間。



なんかあっという間にイベも終わって落ち着くね。
嬉しいんだか悲しいんだか。
こうやってイベが続くと休みが無くなるから体が辛いんだよね。
いろんな所行くから当然お金も無くなるし。
でも友達とか東方に会えるから嬉しい。
微妙な所。
もうちょっと間隔をあけつつチョコチョコとやってもらえるとありがたい。
次はM.netですか?
当たるのか。
謎だけどもSSも出るしぜひ見に行きたいよ。

その前に。
9日にあるサイン会!行きたいよ~
キャンセル出てほしい。
サイン会なら書いてる間は話せる・・よね!?
とりあえず行きたいです~

PJは行けるだろうし下手したらPJまでお預けか。
でもツアー費用貯めなきゃだしいいのかも。
チケないから新潟しか行けないかもだけどさ!
そうなったら嫌だな。
せめて5公演位はみたいよ。
札幌と関東圏と福岡は絶対行きたい。
札幌は1番最初だし一番ドキドキ感が味わえるから。
札幌行った後とかレポあがるとそれ読んじゃって楽しめなくなるのは嫌じゃん?
読まなきゃいいじゃんって話なんだけどさ。
やっぱ次の曲は何なの?ワクワク みたいなのを味わいたいわけよ。
関東圏は近くでやってるのに東方見れないのが嫌で。
絶対ハラハラウロウロしちゃうし。
福岡はミッキーセンイルだから何かあるかなーと。
きっと他の会場とは別な雰囲気になるだろうから行きたいな。

って希望はあってもチケットがなきゃ話にもならないってね。
落ち着かない。
早くどの会場に行けるかはっきりしてほしいよ。
交通手段が・・・・!!
飛行機の予約とかあるのに。
早く早く!!



あーチャンミンめちゃ好きだよー
かっこよすぎなんだよー


とか言ってみたり。ハハッ
スポンサーサイト
  


 



